おはようございます。
台風が近づいていますが、今のところ雨はまだ降っていません。ピークは夕方らしい。気をつけましょう。
さて、まずはゲリアのオージー代表おめでとうございます。選ばれるとは思ってましたが、初選出とは知らんかった。これでW杯を見る楽しみができた。応援するよ。怪我なく無事に終わって欲しい。
そして優蔵さんの来季続投が決定。他のチームで続々退任されたりしてたから、どうかな?と思っていた。ただあれだけ怪我人抱えて、満足な布陣を組めないのに、守備から立て直した手腕は評価。選手が揃った時の力量が問われる来季です。個人的にはプレーオフ進出できれば御の字かな、と。
ホント、攻撃陣なんとかしてください。
そして残念なニュース。先日ビッグスワンに来ていた高木選手が、タイのチームを契約満了となりました。中には野津田やらもいた。どーすんだ、これから。心配になる。先日帰ってきた時にはもう決まってたんだな。就活中だったんだろな。次、見つかると良いね。無かったらアルビが獲りなよ。
オールスターの出場選手が発表されましたが、あまりの多さに、ただ参加するだけで画面に映らないんじゃ?と思っているし、選出理由が不明。
奏哉とかはわかる。バウマンの代わりが田代?一度も出てないんじゃ?
史哉を推しているが、さすがに選出されるだけの理由が不明。海宏はレンタルでも出れるんや。
で、小野ゆは何しに行くのか。歩くのがやっとだろうに。ユニ着てベンチに座っているだけかな。
WESTの監督は富山じゃないんだな。選考基準は投票が全てか。
あと、バウマンは怪我以降、全く情報がない。心配になる。移籍情報もどんどん増えている。特にJ1の助っ人FWとか磐田の退団FWとか気になるわ。
力蔵さん、継続ですか、そうですか。
京都は達磨さん、そうですか。
大宮はもう監督交代ですか。何したいのかよく分からない。
こんな半年リーグ戦でも切られるんだな、と。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245287377"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/245287377\/","__csrf_value":"576363b6ef2cd1dc8140869fc784ecde0bb0a0d30f96d3f96fe441dd11ab08a43af350964ab09eceeacc9edecdd46efcf96284b770d4dcd18dbac6c14c22be50"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">