おはようございます。
昨日は引き続き楽天vsヤクルト戦をTV観戦か、ら、の、秋田vs札幌戦をはしご。
結果、ヤクルト3連勝で単独首位となりました。主力あんまりいないのに強い。あれ?どこかのサッカーチームとおんなじじゃん?
でも片方は決定力が無くて勝てない。その差は?
投手に軸があり、若手が必死になって結果を出すこと。積極的ミスは全然OK。失敗しても簡単には交代させない。若手は伸びるよね。ベンチは負けてても明るい。イケイケの精神です。
アルビは若手の伸び悩み。素材は良いのになかなか結果が出せない。ま、ようやく出始めてはいるが。この半年リーグはアルビにとっては良かったかもしれん。己の立ち位置とやるべきこと、通用する事しない事がはっきりした。
週末の最終戦、相手はPK戦で負けた札幌となりました。今節、ゴメスは有休でしたが、多分会えますね、ホームで。
2戦連続ホームはありがたい。2戦連続恩返し弾喰らうのはヤメロ!
悔しさと嬉しさが入り混じるから。
残念ながらその日は所用があって盛岡行かねばならぬ。みちのくの空から勝利を祈っております。
で、来季の告知や宣伝にバウマンとか、全くいないんだけど。気のせい?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245286081"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/245286081\/","__csrf_value":"b1d0d01c0cde11ce4450b8271a67405f362841770fe1daeb45c59fa955c6512162d5d0caa048feccbeeed54fb0f7ad5222e2908e869a95809cbe899a4b73469d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">