人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後はゴメスで締め?

最後はゴメスで締め?_a0394101_06393870.jpg
おはようございます。
昨日は引き続き楽天vsヤクルト戦をTV観戦か、ら、の、秋田vs札幌戦をはしご。
結果、ヤクルト3連勝で単独首位となりました。主力あんまりいないのに強い。あれ?どこかのサッカーチームとおんなじじゃん?
でも片方は決定力が無くて勝てない。その差は?
投手に軸があり、若手が必死になって結果を出すこと。積極的ミスは全然OK。失敗しても簡単には交代させない。若手は伸びるよね。ベンチは負けてても明るい。イケイケの精神です。
アルビは若手の伸び悩み。素材は良いのになかなか結果が出せない。ま、ようやく出始めてはいるが。この半年リーグはアルビにとっては良かったかもしれん。己の立ち位置とやるべきこと、通用する事しない事がはっきりした。
週末の最終戦、相手はPK戦で負けた札幌となりました。今節、ゴメスは有休でしたが、多分会えますね、ホームで。
2戦連続ホームはありがたい。2戦連続恩返し弾喰らうのはヤメロ!
悔しさと嬉しさが入り混じるから。
残念ながらその日は所用があって盛岡行かねばならぬ。みちのくの空から勝利を祈っております。
で、来季の告知や宣伝にバウマンとか、全くいないんだけど。気のせい?

by chendai2005 | 2026-06-01 06:39 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30