お疲れ様でした。
今日は以前から予定していた楽天vsヤクルト戦に参戦してました。
ヒヤヒヤもんでなんで8-4で勝ってたのに、8-7の二死満塁でギリギリ勝つのか。しかもシメのキハダ出たのに。
グッズもしっかり身につけて、仙台市内を闊歩して先程帰宅しました。電車で6駅だから近い。
トランペットは鳴らないが、数年ぶりの東京音頭。日焼けが痛いが、今年の強さは本物やでー。
塩見んも2年ぶり復活したし。首位を続けようぜ!
ビールの売り子さんはやっぱいいよな。ビッグスワンでの復活は無理だけど。
で、その間に行われた鹿児島戦。鹿児島サポさんめちゃくちゃ遠いのにお疲れ様でした。上位戦頑張れよ。
夢ちゃんのお父さん、ありがとうございます。
途中経過をスマホで見てた。延長の失点場面はスマホのDAZNで確認。相変わらずセットプレーは穴だな。しかし全く得点の匂いがしないのはいかがなものか。
初出場の内山くんは合格でしょう。さすがアンダー代表。が、若月、笠井、何とかしろや!
と、イラっとくる試合だったんだろな、と予想したんですけど合ってますか?
これで7-8位決定戦か。モチベーション上がりませんよ。また負けるよ。これだと。内山くんはまた出してね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245284697"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/245284697\/","__csrf_value":"e767308f75b69fda82726ca86c44b86e1d001969b2e2c86086637096127e42c4ca35ad7e00cf4b51221406aa7cd0624b24ac256b5ac4e31a92ae7296eeb7be7b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">