人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広瀬の恩返し弾喰らうとこまではアルビの仕様

広瀬の恩返し弾喰らうとこまではアルビの仕様_a0394101_17354191.jpg
お疲れ様でした。
今日は以前から予定していた楽天vsヤクルト戦に参戦してました。
ヒヤヒヤもんでなんで8-4で勝ってたのに、8-7の二死満塁でギリギリ勝つのか。しかもシメのキハダ出たのに。
広瀬の恩返し弾喰らうとこまではアルビの仕様_a0394101_17410340.jpg
グッズもしっかり身につけて、仙台市内を闊歩して先程帰宅しました。電車で6駅だから近い。
トランペットは鳴らないが、数年ぶりの東京音頭。日焼けが痛いが、今年の強さは本物やでー。
塩見んも2年ぶり復活したし。首位を続けようぜ!
ビールの売り子さんはやっぱいいよな。ビッグスワンでの復活は無理だけど。
広瀬の恩返し弾喰らうとこまではアルビの仕様_a0394101_17472230.jpg
で、その間に行われた鹿児島戦。鹿児島サポさんめちゃくちゃ遠いのにお疲れ様でした。上位戦頑張れよ。
夢ちゃんのお父さん、ありがとうございます。
途中経過をスマホで見てた。延長の失点場面はスマホのDAZNで確認。相変わらずセットプレーは穴だな。しかし全く得点の匂いがしないのはいかがなものか。
初出場の内山くんは合格でしょう。さすがアンダー代表。が、若月、笠井、何とかしろや!
と、イラっとくる試合だったんだろな、と予想したんですけど合ってますか?
これで7-8位決定戦か。モチベーション上がりませんよ。また負けるよ。これだと。内山くんはまた出してね。



by chendai2005 | 2026-05-30 17:34 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30