おはようございます。
何だか蒸し暑い最近。もう梅雨もどき?とか?昨日は霧雨みたいな感じでモヤーっとして、湿気が凄かった。サッカーなんてやってたら体力奪われてしまう気候。幸いにもリーグ期間は終わるんだけど。
昨日は朝イチで2ヶ月に1回の採血と定期検診。採血の時にナースさんが、明日誕生日だねーと言われた。すっかり忘れてた。
昨日はまりもの21歳の誕生日。今日はワタシの誕生日。年齢はあと一つ6が増えるとオーメンになります。レベル66だ。んな感じは全くしないが、身体のガタつきは年相応。精神だけは高校生だが。
さて、オーストラリアに行くっつーて辞めてった園長が半年でリターン。水戸に行っちゃった。特に何の感想もない。やれるのか?というのが本音。今年30。結果出さないと厳しい。ただ監督が樹森さんだから、なんとかやれるかな?と。ここまでのリーグ戦見ると、水戸ちゃんかなり厳しいもんね。
助けてやってください。
もう一つは嬉しいお話。
もう完全に諦めてましたが、聖愛が帰ってきた。
達也は浦和で成功したし、聖愛もパパの近くでやりたいんじゃないかと思ってましたが。リーグ戦の大宮戦、聖愛が出てきた時は正直ビビったし、嫌な感じしかなかった。
戻ってくれた事が素直に嬉しいです。やっぱり母ちゃんのとこだよな。監督も変わるし心機一転。達也も度々新潟に帰ってきてるみたいだから、安心ではある。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245282417"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/245282417\/","__csrf_value":"af25f40648bf9788c82f9343a89c777e963b84f581f32be8ce03737a2549e8d8e626aa7e369eb806226941c778c46b40b8dcfa00ef0f8439f650dc43ac676ba0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">