人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年5億も利益出して降格しかのかよ、と涙

去年5億も利益出して降格しかのかよ、と涙_a0394101_06341332.jpg
おはようございます。
巨人も大変ですね。ただの親子喧嘩で父親が無職になるとか。母親不在の家庭かな。父親の職業が毎日プレッシャーで大変なのに、それを解らない家庭もどうかと思うが。コミュニケーションは大事という話。
辞任を受ける球団もどうかと。真相がわかるまで休養でよかったかと。ただ阪神にあれだけ叩かれたらな。監督も大変だ。
優蔵さん、大丈夫?
去年5億も利益出して降格しかのかよ、と涙_a0394101_06415178.jpg
さて、サンクスフェスタも無事終了。プレーオフに向けて気持ちの切り替えはできたでしょうか。
主力が怪我で離脱したことで、控えの若い衆が場数を踏んで実力を上げたリーグ戦だと思っています。
大変だったけど。
怪我多すぎ!塩盛っとけ!
アルビは収支報告がされました。去年は経常利益が5億。今年は赤字の見込み。まあ変則だし集客力が発揮できない、いまいち魅力ないリーグ戦が前半にありましたからね。
5億もあって、募金すんの?と単純に思いました。
沖縄キャンプ行くにも金ないのか。じゃー聖籠か十日町でやれや!と若い時なら叫んでましたが、今は頼れるものにはなんでも頼っとけ、と呟いてます。
穏やかになったもんだ。飲んでる薬のせい?
血圧上がんねーしな。
去年5億も利益出して降格しかのかよ、と涙_a0394101_06525801.jpg
ソファベッドの敷物を夏用のクール地に変えてます。かなりいいらしい。コイツらには。
去年5億も利益出して降格しかのかよ、と涙_a0394101_06544911.jpg
仲は良いけど、お互い八つ当たり仲間。ブラッシングが痛かったりすると、人間に当たらずお互いに八つ当たり。不思議だ。またその八つ当たりを反撃せずに受け流すのがジラ。やられるのが好きなのか?
基本、かまってちゃんだからな。




by chendai2005 | 2026-05-27 06:34 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30