おはようございます。
巨人も大変ですね。ただの親子喧嘩で父親が無職になるとか。母親不在の家庭かな。父親の職業が毎日プレッシャーで大変なのに、それを解らない家庭もどうかと思うが。コミュニケーションは大事という話。
辞任を受ける球団もどうかと。真相がわかるまで休養でよかったかと。ただ阪神にあれだけ叩かれたらな。監督も大変だ。
優蔵さん、大丈夫?
さて、サンクスフェスタも無事終了。プレーオフに向けて気持ちの切り替えはできたでしょうか。
主力が怪我で離脱したことで、控えの若い衆が場数を踏んで実力を上げたリーグ戦だと思っています。
大変だったけど。
怪我多すぎ!塩盛っとけ!
アルビは収支報告がされました。去年は経常利益が5億。今年は赤字の見込み。まあ変則だし集客力が発揮できない、いまいち魅力ないリーグ戦が前半にありましたからね。
5億もあって、募金すんの?と単純に思いました。
沖縄キャンプ行くにも金ないのか。じゃー聖籠か十日町でやれや!と若い時なら叫んでましたが、今は頼れるものにはなんでも頼っとけ、と呟いてます。
穏やかになったもんだ。飲んでる薬のせい?
血圧上がんねーしな。
ソファベッドの敷物を夏用のクール地に変えてます。かなりいいらしい。コイツらには。
仲は良いけど、お互い八つ当たり仲間。ブラッシングが痛かったりすると、人間に当たらずお互いに八つ当たり。不思議だ。またその八つ当たりを反撃せずに受け流すのがジラ。やられるのが好きなのか?
基本、かまってちゃんだからな。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245281495"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/245281495\/","__csrf_value":"3c8da840a9525635ee1696a05134a73af48ea57712482171ab64af3f128a8405c218e5e221a368547e80ce34ad7f9d57c8ff7c45d0b6073d286f6065a14191f7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">