お疲れ様です。
今日のサンクスフェスタ、参加させている方もおられると思います。楽しんでますか?
だいたい日曜日は新潟に行けないので、羨ましい限りです。
昨日、落合選手の怪我と手術、全治3ヶ月の告知がありました。怪我を庇いながらプレーしていたんでしょうか。超回復をお祈りします。回復してプレーできるには9月というところでしょうか。
さて、プレーオフの相手が決定しました。先程行われた鹿児島vs北九州の試合、鹿児島が5-1で勝利。
結果、鳥栖を抜いて2位フィニッシュ。試合を見てましたが、侮れない強さ。北九州の守備が雑なのもあるが、それでもゴール前にワラワラと流れ込んでくる攻撃。厄介ですね。愛媛戦のような事やってたら、やられる。厳しい試合になります。覚悟してかからないと負けます。
高い位置でのロストは無くさないと。
鹿児島の監督が、いわきをJ3からJ2に昇格させた村主さんと言えばわかると思います。あーいうサッカーします。そしてCBには広瀬。元気にやってますよ。週末に新潟に帰ってきます。
昨日行われた奈良vs富山を見逃し配信観戦。
何故にあの富山がボコられたのか。
はい、田村のハットトリック!間違ってねー!獲りに行け、すぐに!
というかこんだけ派手だと、他が目をつけてるか。
土日は私用以外、自宅でゆっくりしてました。
休みだとわかっているコイツらは、朝から甘えまくり。
メルとまりもはべったりしないタイプですが、ジラはオス特有の甘えまくり。離れないですね。こちらから体を触ると怒るくせに、自分はいいんかい。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245278966"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/245278966\/","__csrf_value":"71eb2fe8e9bcc82ca430063dfc4c421fbc536967a2b08f0fa05e59a60d8c91d307c11ad81c1007c4edf97fbaebed86f5eed7e73fd684bbdae964d4cae35ed3fc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">