人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終戦だけど、あって良かった謎リーグ戦

最終戦だけど、あって良かった謎リーグ戦_a0394101_06584712.jpg
おはようございます。
少し肌寒い雨です。網戸開けっ放しで寝てたので、寒さで目が覚めてしまいました。風邪ひかなくて良かったよ。
さて今週末の愛媛戦で終了の今リーグ。いろいろありましたが、何とかチームとしての形、戦術は叩き込めたかなと。あのまま本リーグ始まっていたらと思うと、ゾッとする。逆に半年猶予があって良かったじゃん。
最終戦だけど、あって良かった謎リーグ戦_a0394101_07042098.jpg
最後くらいはメンバー勢揃いで挑んでもらいたいが、モラエス、バウマン、ゲリア、ダニーロ皆んないないし、古長谷は謎のままミスターX化。星も顔見せ以降、出てない。大丈夫なんか?と思った。
補強前に怪我人やらが復帰してない事実。8月開幕までに揃うのか。
で、愛媛戦ですが今回も参戦できません。(T . T)
残念。その分、本リーグでは頑張って参戦しますんで。
レディース、終わりましたな。最後で岩清水に美味しいところを持っていかれてゲームセット。
最終戦だけど、あって良かった謎リーグ戦_a0394101_07143320.jpg
文字通り、引退の花道作ってしまった。お疲れ様でした。なんか苦汁飲まされてばかりの思い出しかないや。アルビの川村も現役引退、橋川監督も退任。
一つの時代が終わったなー、と思ったが、レジェンド3人、有吉、メグ、川澄はピンピンしている。何なら若手より動きが良い。アイドルに一人混じっているが、アルビは顔の偏差値異常に高いんか。大丈夫なんか。こちらも来季の監督が気になるな。川澄がプレーイングマネージャーでもやるか?


by chendai2005 | 2026-05-21 06:58 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30