おはようございます。
少し肌寒い雨です。網戸開けっ放しで寝てたので、寒さで目が覚めてしまいました。風邪ひかなくて良かったよ。
さて今週末の愛媛戦で終了の今リーグ。いろいろありましたが、何とかチームとしての形、戦術は叩き込めたかなと。あのまま本リーグ始まっていたらと思うと、ゾッとする。逆に半年猶予があって良かったじゃん。
最後くらいはメンバー勢揃いで挑んでもらいたいが、モラエス、バウマン、ゲリア、ダニーロ皆んないないし、古長谷は謎のままミスターX化。星も顔見せ以降、出てない。大丈夫なんか?と思った。
補強前に怪我人やらが復帰してない事実。8月開幕までに揃うのか。
で、愛媛戦ですが今回も参戦できません。(T . T)
残念。その分、本リーグでは頑張って参戦しますんで。
レディース、終わりましたな。最後で岩清水に美味しいところを持っていかれてゲームセット。
文字通り、引退の花道作ってしまった。お疲れ様でした。なんか苦汁飲まされてばかりの思い出しかないや。アルビの川村も現役引退、橋川監督も退任。
一つの時代が終わったなー、と思ったが、レジェンド3人、有吉、メグ、川澄はピンピンしている。何なら若手より動きが良い。アイドルに一人混じっているが、アルビは顔の偏差値異常に高いんか。大丈夫なんか。こちらも来季の監督が気になるな。川澄がプレーイングマネージャーでもやるか?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245275700"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/245275700\/","__csrf_value":"99a3257a4b0b89d61852cd9ff4cdbeaad047c41215752cb472ca6112f4dd89c06e7775e6bf44fdbd4ece5b9df2910dc33d2f065f2022160bb5cca4d4239dc1e6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">