おはようございます。
暑いっすねー。なになに?昨日は新津が31℃?もう夏じゃん。まいったねー。
庭の草木がまた猛威をふるう季節かあ。手入れ大変なんだよなぁ。
そこかよ。
さて、今週末は変なリーグ戦の最終戦、愛媛戦。外人助っ人全員お休み。ゲリアはW杯の選抜キャンプ参加。頑張れ。
奈良戦でようやく目処がついた26-27アルビの戦術。終了後はきちんと精度上げろよな。特にCBからのロング縦パス!
奈良戦と言えば、昨日のfacebookで奈良サポさんが教えてくれたんだが、昨年まで奈良の通訳にシマブクのお兄さんが着任してたらしい。
知らんかった。ヒゲ生やしたら、ますますホセだな。
兄貴が応援に来てたら、そりゃ活躍するよね。新潟で通訳しないのかな?
現在の順位。勝つかPK戦で勝てば、逃げ切り2位確定。
あのグダグダから、いつの間にか2位かー。となると、プレーオフは1戦目が鳥栖な可能性。勝てば札幌、秋田の勝者の可能性。まだ確定ではないが、やってみたい。秋田はやだな。怪我人増えそう。
札幌ならゴメスとの対戦が見れる!楽しみ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245273855"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/245273855\/","__csrf_value":"03119f5923172f1e4628928d964a0c0b1ad223ba96b6db2d35f2fc1e3e921ceb4fe0cf4e17b45e8701291b8415f3dd1112e0a249813fdd27dc747e30b33f5aa5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">