おはようございます。
長かった変なリーグ戦も残り2戦。何とか2位でフィニッシュできれば上出来かなー?と、温く感じております。あんだけグダグダだった前半。J3に負け、J2上位にはタコ殴りにされ、すっかり自暴自棄になった日もありました。ウチにはFWおらん!と嘆いていましたが、いなきゃいないで何とかなるもんや。
だけど、そのまんま放置はするなよ、くらいまでには思っています。
怪我した小野ゆ、すぐには戻らず
さて明日の奈良戦。残念ながら参戦できません。DAZN観戦にて応援させて頂きます。
明日は安英学来るんだね。残念だー。懐かしい。というかちょくちょく来てるしな。前回は鳴尾とかだし、OBからも少しはハッパかけてくださいよね。
森俊介は来ないのかな。
ウチの社長の田植えも終わり、今週末は仙台で青葉まつりです。人が多くて大変ですが、ウチも山車が出ます。同僚が山車に参加する予定。
京都の祇園祭ほどではないが、まあまあです。山笠みたいに走ったり新発田みたいに喧嘩せんし。退屈ではある。
まりもの誕生日が近づいています。5月27日で20歳。
ハタチになります。が、最近めっちゃ元気になりました。便秘が治ったからか、飯食うし、よくうろつく。徘徊と言われればそれまでだが、目的があるからまだマシ。毛繕いもよくやる。昨夜は爪切りしたが、暴れられて困った。右前脚だけはやらせない。
無理させられないので、辞めたがその後全速力で走り回った。そっちの方が心配。オレより長生きするかも。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245269940"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/245269940\/","__csrf_value":"4bf91d91c2d0e51a0f1cbd127d9bb47afa2f6b3c1212a9e2f83e60e307d96bdaf91da72e56aaff14b5b06f0a9bb1e8eaa4b4ce366df1671f3b2f7e369206f9a8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">