人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は奈良戦

明日は奈良戦_a0394101_06563776.jpg
おはようございます。
長かった変なリーグ戦も残り2戦。何とか2位でフィニッシュできれば上出来かなー?と、温く感じております。あんだけグダグダだった前半。J3に負け、J2上位にはタコ殴りにされ、すっかり自暴自棄になった日もありました。ウチにはFWおらん!と嘆いていましたが、いなきゃいないで何とかなるもんや。
だけど、そのまんま放置はするなよ、くらいまでには思っています。
怪我した小野ゆ、すぐには戻らず
さて明日の奈良戦。残念ながら参戦できません。DAZN観戦にて応援させて頂きます。
明日は安英学来るんだね。残念だー。懐かしい。というかちょくちょく来てるしな。前回は鳴尾とかだし、OBからも少しはハッパかけてくださいよね。
森俊介は来ないのかな。
明日は奈良戦_a0394101_07062690.jpg
ウチの社長の田植えも終わり、今週末は仙台で青葉まつりです。人が多くて大変ですが、ウチも山車が出ます。同僚が山車に参加する予定。
京都の祇園祭ほどではないが、まあまあです。山笠みたいに走ったり新発田みたいに喧嘩せんし。退屈ではある。
明日は奈良戦_a0394101_07102316.jpg
まりもの誕生日が近づいています。5月27日で20歳。
ハタチになります。が、最近めっちゃ元気になりました。便秘が治ったからか、飯食うし、よくうろつく。徘徊と言われればそれまでだが、目的があるからまだマシ。毛繕いもよくやる。昨夜は爪切りしたが、暴れられて困った。右前脚だけはやらせない。
無理させられないので、辞めたがその後全速力で走り回った。そっちの方が心配。オレより長生きするかも。



Commented by とと at 2026-05-15 20:26
地震大丈夫ですか?
by chendai2005 | 2026-05-15 06:56 | Comments(1)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30