おはようございます。
暑くなってきましたね。会社の作業服は夏冬に規制はなく、いつ衣替えしてもいいフリーなんですが、まだ完全に夏服着ている人はいない。だけど事務所ではみんな暑がっている、ある意味我慢大会状態。
ワタシはすでに薄手の長袖とズボンにして、通常は長袖をまくってます。朝が寒いんでね。
さて、オールスターの出場者が決まりました。アルビからは、監督に船越さん、選手でバウマン、奏哉、モラエスの3人。欲言えば、シマブク見たかったな。モラエスは発表されましたが、ミートグッバイ、肉離れで6週間の離脱。なので、顔見せだけになるか。
いずれにしろ楽しみです。怪我だけはしないでね。
土曜日は奈良戦。すでに1位は富山に確定、アルビも5位以上が確定してます。あと2試合で2位にはなりたいね。金沢戦がやはり痛かったか。
その金沢戦での藤原優大やら加藤徹也やら、そろそろ顔出さなきゃならん選手が揃ってきた。イキがいいし、見ていて可能性を感じる。レギュラー掴んでもらいたい。で、森が終盤前線に出たのか。
183cmの長身で、クロスのターゲットとしてですか。仮想船越?まぁ出場機会を得るならFW転向もありか。
というかフロントは長身FW獲りなさいよね。
ジラのライオンサマーカットの実施を6月中旬に決定。暑そうだしね。手入れが大変。
最近、ジラはトイレを使い分けている。必ずトイレ掃除した直後にトイレに入り、大小をセットでやる。が、ここで新手のやり方を覚えた。
トイレは同じ場所に2個設置している。3匹いるので、1個のトイレではさすがに厳しいでしょう。で、ジラはトイレ掃除した直後に、まず右側のトイレに入り、オシッコ。済んだら砂をかけて、よっこらと左側のトイレに跨いで入る。で、気張って大をいたす。砂をかけて出てくる頃に、飯が用意されているという。飼い主はまたトイレ掃除。
確かに綺麗なトイレはいいんだろうが、掃除が手間なんだよ。掃除前にやれや。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245268042"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/245268042\/","__csrf_value":"5a48690c79a6f1f9ff0f3f46244700d96a843e3b118aefe707ef560f08d07d2b29758d104a32df2a7aa7e051a6d1b7b204bb01f6e313c71c7bead5b07230dc4e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">