人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てないところがまだ甘々な金沢戦

勝てないところがまだ甘々な金沢戦_a0394101_07383544.jpg

おはようございます。
ウンザリな週明けですね。日曜日開催は傷が癒えないまま、仕事になるので辛いです。
なんであんな負け方するんだか。普通に勝ってたでしょう。なあ、笠井くん。
勝てなかいところが、まだ甘々な金沢戦_a0394101_06565149.jpg
アルビのスタメン。個人的には加藤徹也と藤原優大が定着してくれればな、と期待してます。
金沢は
勝てなかいところが、まだ甘々な金沢戦_a0394101_06583269.jpg
全くわかりません。強いんだろなー、くらい。
試合はその通りになりました。前半チャンスでことごとくラストパスの精度が悪く、得点できないので、こりゃこの試合ダメだなと。さらにはGK吉満。
なんかおっかなびっくり的動作。去年の自信に満ちたプレーに思えなかった。PK戦以外。まっ、PK戦は神でした。m(_ _)m 悪いのは全部キッカー。な、舞行龍とか。何やってんねん。GKが3本止めて負けるとか。ありえへん。全員で吉満にお高い寿司でも奢ってやるべき。
そんなヘボヘボな試合。
前半終了間際に奏哉が与えたFKでしたかね?そのFKをドフリーで頭に合わせられたザル守備。何やってんねん!デスヨ。💢蹴った瞬間、見え見えで、やられたなと。綺麗なゴールでした。
で、後半。ずーっとリードされたまま。このまま終わり?さすがに酷くない?と思ってたら、
勝てなかいところが、まだ甘々な金沢戦_a0394101_07122151.jpg
終盤、相手GKが弾いた、というか撮り損ね?中途半端にこぼれたところに、
勝てなかいところが、まだ甘々な金沢戦_a0394101_07134692.jpg
勝てなかいところが、まだ甘々な金沢戦_a0394101_07135567.jpg
残念!そこは奏哉だ。
この位置からファーに蹴り込んで同点。これでPK戦に持ち込めたと思ったら、さらにその後、エリア内で大西からの優しいパスを、あろう事か、笠井があの位置から外すかあああー!?
はい、勝てませんでした。
ホント!北陸のチームにはよわよわですな。
この時期になってJ3に勝てないのはどうかと思う。
結果、富山が勝ったのでアルビの1位はなくなりました。当然の結果だ。
後半、交代した森が前線に出たの?選手居なさすぎ。フロントは悠長に構えてんなよな。危機感なさすぎて。結果よりも内容で判断してます?
あと、審判はなんなんだ?ルール知ってますでしょうか。下部リーグだからって質はある程度上げてくださいよ。小林拓矢さん、覚えた。要注意チェックや。
バスケのプレーオフ準決勝。2戦目。アルビBBは延長で勝ち、最終戦に持ち込みました。今夜かな?期待します。
さて今日からまた仕事です。
先週、次の誕生日以降の仕事の契約を会社と結びました。選手と同じです。単年契約を毎年行います。
まあ再雇用が済んで、さらに働こうというのですから、働けるだけありがたい。
契約内容の説明を部長から聞き、昇給だと。
ほえ?この歳で給料上がるんかい。ありがたや。
これで猫達に1日1本ずつ、ちゅーるを増やせるな。ま、そんなくらいですが。頑張ってみるもんです。

by chendai2005 | 2026-05-11 07:37 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30