おはようございます。
ウンザリな週明けですね。日曜日開催は傷が癒えないまま、仕事になるので辛いです。
なんであんな負け方するんだか。普通に勝ってたでしょう。なあ、笠井くん。
アルビのスタメン。個人的には加藤徹也と藤原優大が定着してくれればな、と期待してます。
金沢は
全くわかりません。強いんだろなー、くらい。
試合はその通りになりました。前半チャンスでことごとくラストパスの精度が悪く、得点できないので、こりゃこの試合ダメだなと。さらにはGK吉満。
なんかおっかなびっくり的動作。去年の自信に満ちたプレーに思えなかった。PK戦以外。まっ、PK戦は神でした。m(_ _)m 悪いのは全部キッカー。な、舞行龍とか。何やってんねん。GKが3本止めて負けるとか。ありえへん。全員で吉満にお高い寿司でも奢ってやるべき。
そんなヘボヘボな試合。
前半終了間際に奏哉が与えたFKでしたかね?そのFKをドフリーで頭に合わせられたザル守備。何やってんねん!デスヨ。💢蹴った瞬間、見え見えで、やられたなと。綺麗なゴールでした。
で、後半。ずーっとリードされたまま。このまま終わり?さすがに酷くない?と思ってたら、
終盤、相手GKが弾いた、というか撮り損ね?中途半端にこぼれたところに、
残念!そこは奏哉だ。
この位置からファーに蹴り込んで同点。これでPK戦に持ち込めたと思ったら、さらにその後、エリア内で大西からの優しいパスを、あろう事か、笠井があの位置から外すかあああー!?
はい、勝てませんでした。
ホント!北陸のチームにはよわよわですな。
この時期になってJ3に勝てないのはどうかと思う。
結果、富山が勝ったのでアルビの1位はなくなりました。当然の結果だ。
後半、交代した森が前線に出たの?選手居なさすぎ。フロントは悠長に構えてんなよな。危機感なさすぎて。結果よりも内容で判断してます?
あと、審判はなんなんだ?ルール知ってますでしょうか。下部リーグだからって質はある程度上げてくださいよ。小林拓矢さん、覚えた。要注意チェックや。
バスケのプレーオフ準決勝。2戦目。アルビBBは延長で勝ち、最終戦に持ち込みました。今夜かな?期待します。
さて今日からまた仕事です。
先週、次の誕生日以降の仕事の契約を会社と結びました。選手と同じです。単年契約を毎年行います。
まあ再雇用が済んで、さらに働こうというのですから、働けるだけありがたい。
契約内容の説明を部長から聞き、昇給だと。
ほえ?この歳で給料上がるんかい。ありがたや。
これで猫達に1日1本ずつ、ちゅーるを増やせるな。ま、そんなくらいですが。頑張ってみるもんです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245266047"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/245266047\/","__csrf_value":"59ebe4a7022067ce289401db72ee8d0ee74bd66d38a19cb2c1a4a96312c8afee1783a4d0ebd10ade701bcf65691351df868ec41cf7cd1b688fed5b2b5970416e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">