おはようございます。
天気がいいですね。網戸全開でも寒くなくなりました。猫達は外の空気が入って満足してます。
前述の得点機のシュートはご指摘ありまして、笠井だったんですね。すみません。いつもあの位置にいたのは若月のイメージだったので。じゃあ若月はどこにいたん?
んん、ファールで潰れてた?
さて、謎のリーグ戦もあと3試合。
金沢、奈良、愛媛。全勝ならば、富山と徳島のもたつき次第では、もしかしたら1位の可能性もありますが、富山が1勝でもすれば終わりなんですが。
返す返すも、やはりあの富山戦ですわ。1勝しなければならんかった。
悔しいけど2位は取って欲しい。
開幕当初からグダグダだったチームが、ようやくまともな試合になってきました。
まずは守備を確立し、中盤との連携を修正、次に縦へのパスの速さ、精度をつけ、最終的に得点力と守備力の釣り合いを目指す。
3ヶ月間の突貫工事。周りに散々言われましたが、最終的にはきちんと仕上げてきて、ポゼッションもサマになるようになりました。
その上でレギュラークラスの選手も固まってきた。
GKは満場一致でしょう。バウマン様。
最終ラインはCBに舩木、ゲリア。SBは奏哉、海宏ではあるが、先日の加藤徹也も良かった。強い。海宏がレンタル明けに戻るかどうかを考えたら、加藤を残り試合は使った方がいいでしょう。
残ってもらうのがベストですが。
ボランチは新井筆頭に、重戦車かっさらいの大西、ボランチなのにシュート好き白井、怪我明けの星でまわすか。
SHはシマブク、モラエス、ダニーロ、笠井あたり?
トップは若月だけ?小野ゆ待ちか。
前線がおらん。このあたり、なんとかしてよ寺さん。
徳島からいただきませんか?外人さん。富山にもいるし。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245263004"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/245263004\/","__csrf_value":"f1ae9e774a15027a90d46c12b6da10ef0dabf3ffa58466978e2f0e150653e974f169105b90311e57148314d3b156959e216f82756196aed6367968bf9ccfa822"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">