人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り3戦。狙える位置にきたが。

残り3戦。狙える位置にきたが。_a0394101_21483126.jpg
おはようございます。
天気がいいですね。網戸全開でも寒くなくなりました。猫達は外の空気が入って満足してます。
前述の得点機のシュートはご指摘ありまして、笠井だったんですね。すみません。いつもあの位置にいたのは若月のイメージだったので。じゃあ若月はどこにいたん?
んん、ファールで潰れてた?

さて、謎のリーグ戦もあと3試合。
金沢、奈良、愛媛。全勝ならば、富山と徳島のもたつき次第では、もしかしたら1位の可能性もありますが、富山が1勝でもすれば終わりなんですが。
返す返すも、やはりあの富山戦ですわ。1勝しなければならんかった。
悔しいけど2位は取って欲しい。
開幕当初からグダグダだったチームが、ようやくまともな試合になってきました。
まずは守備を確立し、中盤との連携を修正、次に縦へのパスの速さ、精度をつけ、最終的に得点力と守備力の釣り合いを目指す。
3ヶ月間の突貫工事。周りに散々言われましたが、最終的にはきちんと仕上げてきて、ポゼッションもサマになるようになりました。
その上でレギュラークラスの選手も固まってきた。
GKは満場一致でしょう。バウマン様。
最終ラインはCBに舩木、ゲリア。SBは奏哉、海宏ではあるが、先日の加藤徹也も良かった。強い。海宏がレンタル明けに戻るかどうかを考えたら、加藤を残り試合は使った方がいいでしょう。
残ってもらうのがベストですが。
ボランチは新井筆頭に、重戦車かっさらいの大西、ボランチなのにシュート好き白井、怪我明けの星でまわすか。
SHはシマブク、モラエス、ダニーロ、笠井あたり?
トップは若月だけ?小野ゆ待ちか。
前線がおらん。このあたり、なんとかしてよ寺さん。
徳島からいただきませんか?外人さん。富山にもいるし。


by chendai2005 | 2026-05-07 21:48 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30