おはようございます。
雪は一応落ち着いたものの、また週末に降るという事で、今週末に延ばした新津帰省も様子見となりました。除雪しに行くまでに溶けちゃってんじゃないか?と楽観視はしません。昔のトラウマ。自分んちだけ氷室になってたという。
さて、記事にもありましたし、嵐のように表示されるワタシのインスタ。ヨシくんの写真の連続でした。何本ゴールしたんやと。1G1Aの大活躍みたいですね。ゴールは左45度からのFK。
出場3試合目というから、移籍は成功だったようですが、このチーム、タイリーグで浮いてないか心配。野津田いるし、松田陸とか知ってる日本人多すぎ。
これからも怪我だけはしないよう、頑張ってください。
あとはゴメスと千葉ちゃんか。
あっ、全然変わってないわ。安心。サッカー違うんかい!
一方アルビは、特にありません。1名除いて順調に仕上がっているようです。行方不明のブーダも合流とか。病み上がりだそうで、ゆっくり仕上げてほしい。半年間の準備期間があるのはホントに助かるが、正直複雑。百年構想リーグって、アルビは簡単に負けちゃいけないリーグなんじゃ?
こんだけ選手揃ってんのに。徳島にはちょい手こずりそうだけど。簡単に負けんなや。
昨日の朝の出来事。
朝飯の用意をしていた。タワーの上で待っていたメルモがいきなり飛び降りてきて、オエオエ言い始めた。お腹空きすぎてのリバース前兆。初めて。
あねさん(てえへんだ!)、びっくりしたジラが何でか知らんが、いきなりメルモに身体を擦り付けながらぐるぐる🌀回り始めた。
嗚咽するのを心配したんだろうが、結末はマットの上でリバースしたんです。ジラの毛に付くんじゃないかとビビッた。が、マットだったので拭き取り簡単。
問題はここから。猫は通常連続して2回リバースする場合が多い。心配してのジラの擦り寄りが大変ウザかったらしい。メルモは急いでソファの上に。
それだけはやめてー。慌てて下ろしに行くが時すでに遅し。ほんの少しだったがリバース。
が、脱いでいたドテラの上だった。ひーっ!すぐに拭いたが跡が残っている。誰を怒ればいいのか。
ジラだな。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244977193"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244977193\/","__csrf_value":"472d0e87acefdb0be7e59a13a5d7c77c6cefabecb3c7cc0e561f703c5466f2bd292b3418f43f5999e46b21933defbb2a4ff50462b17a9f83e7d5b6db6d6d5010"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">