おはようございます。
大雪警報をニュースでやってましたが、今のところライブカメラ見た感じは、新津は降ってない。安心した。
さて、ここ2、3日、ブログのアクセス数が異常に伸びててびっくりした。2日間で1万人ですよ。何で?毎日更新してるわけじゃないし、大した話もないんですが。Googleにいきなり自分のブログが晒されて気がついたんですが。あれってアクセス集中すると晒される仕組みで、さらにアクセス増えるんですな。
と、言うことで、今日こそ集中すべき日だろうと思ってますが、違ったらごめん。
昨日の今日ですよ。
和輝の話をアップして、夕方yahooニュースでえっ!?
福岡へ完成移籍かいっ!?今のタイミングで!
コメントでととさん、たかさんが書いてるようにモヤモヤはしてますけど。
ま、更新した段階で、なんかおかしいなとは思ったが。福岡の例のパワハラ問題とかで交渉が遅れてたのか、取り敢えず更新だけでも、って話だったのか。
いずれにしろ、個人的には和輝にとっては大チャンスだと思う。バウマンの壁やら琉我の壁やらもあるけど、J1に個人残留するんや。喜べ。
這い上がってみせろと。
そして、移籍金ありがとう。孝行息子だな。
どっかみたいに保留したまま、キャンプインしてしれっと移籍とか、0円狙いとかじゃないし。
しっかり博多で辛子明太子のような、味わいがあって無くてはならん食材に、いや人財になってください。そしてアルビが昇格したら戻ってきなよ。
昇格が年齢的に難しい場合はごめん。
ま、来年昇格するけどな!
な!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244961320"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244961320\/","__csrf_value":"02e43ece80c068174a17c117e909b6a00b388cd46ebea2ea00bea618f0b8ccaa12a220f27c37fca9599f430c3400138f75481a9ca86be8aa480c46847b461a3f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">