おはようございます。
前線が近づいてきているのか、今朝はどんよりとしており、気温は1℃。朝起きるのが辛いわ。
猫達のトイレ清掃、餌やり、シャワー浴びてゴミ捨てて、車のガソリン入れて出社。
前の日にいろいろやってれば済む話なんですが、やるのが億劫になるこの頃。寒いのが悪いんや、と言い訳しますが、単に怠けたいだけ。
さて、そんな怠け者がぼちぼち、後数週間後に迫るどーでもいいリーグ戦に向けて準備。各チームの情報集めを始めました。四国のチームね。久しぶりのところが多いから、一からの洗い出し。絶対日帰りできない四国。せめて情報持った状態でDAZN観戦したい。
そんな中、懐かしいコースケの情報。松本辞めたあと、関東2部リーグの江戸ユナイテッドに加入となっています。昨年首位だったから昇格したのかな?ま、それはおいおい。
そして山口のコーチやってた記憶しかない貴(中原貴之)が、仙台に戻って来てました。ユースのコーチですからステップアップしたのかな。仙台遠征の際は顔見せて欲しいですね。
昨日は昼間から三連星状態。よくこの位置に落ち着いたなと。初めて見た。仲良くやってくれればよし。皆んな絶好調です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244950835"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244950835\/","__csrf_value":"6d0f306558e5476db4e3551a1478d0db3e1b071135e5633cf679603ae8fef5857fb05af6b01daba5adf3b55204727814d5ed3912e59dd04fcda6cf0538180387"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">