お疲れ様です。
帝京長岡スゲェー!と素直に喜びたい。もう0-2でアディショナルタイム。青森山田も前橋育英も敗戦して、新潟もかー、と諦めたら1点返しましたが、時すでに、、、その1分後に同点。マジかー!
PK戦でいきなり止めたりして崖っぷちからの勝利。おめでとうございます。
松岡くんや六車監督のいる興国高校もPK戦突破です。
大晦日の大掃除🧹はお済みでしょうか。そんな時間ねーよ、とか雪がちらついて寒くてやってない、とかでしょうかね。
部屋の整理やら、昨日組み立てたキッチンカウンターに食器やら、調理家電を配置してたら、ひっきりなしにスマホが鳴る。
まずは熊本から10番古長谷(こながや)選手の完全移籍による加入の発表。
自身で熊本史上最低の10番と評価する、メンタルが心配な14番が入りました。なんでも自分のPKが決まっていれば、熊本は降格しなかったと。あー、あの選手かー、としみじみ。
心配しないで。アルビは全員で降格したから。
そして昨夜はモトキの長崎移籍が発表されてました。仕方ないね。我慢してたもんね。頑張れとしか言えない。
満了だった千葉ちゃんは、FC琉球に決定。
あの赤パンは沖縄で泳ぐぞ!という前振りだったのか。高齢サッカー人には優しい気候です。寒くないのは良いわ。ってか暑いのでは?サッカーやってるより、ビーチでBBQする姿が目に浮かぶ。
しっかり養生してください。
そして世界の谷口農園。海外チャレンジで退団となりました。(T . T)ちゃんと契約してもらってね。
今からかい!あー、なんか一時代が終わったよー。
笠井くん、契約ありがとう。抜かれると思ってた。
森くんありがとう。レギュラー取ろうぜ。
誰?今治からコーチの加入です。矢野さん。苗字に馴染みがあるから良いや。
今朝ゴミ出しに行ったら、雪が降ってました。ホワイト大晦日。
気持ちだけの正月飾り。
うだうだやってたらもう正月だよー。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244897138"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244897138\/","__csrf_value":"275dfde40fec91ce6d5143508fa0a3b1bcbe10aa874352143628311bf1d0b019f4f7a2c8bd20af7ba050ac9aafeddd02e5a96ae1d610d7ff790c5079a30747ae"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">