人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ戦初戦は愛媛かい。

リーグ戦初戦は愛媛かい。_a0394101_07410394.jpg
おはようございます。
昨日、今季限りで満了になった岡本くんの富山への加入が決まりました。素直に良かったと喜んでます。まだ25だしね。地元に帰っての活躍に期待します。アルビ戦以外で。いやマジで。
そして、百年構想リーグ戦のスケジュールが発表になりました。
リーグ戦初戦は愛媛かい。_a0394101_07444226.jpg
開幕戦は2/7か8に愛媛戦。もちろんアウェーです。
というか、普通にキャンプ中の練習試合感覚。
愛媛にはいい思い出無いし、勝った記憶があまり無い。昔、至恩のゴールや三戸ちゃんの退場からの泣きの胴上げって愛媛だっけか?
記憶が曖昧な、もう三年以上前だもんね。愛媛コーチの青のんはもう辞めちゃったんだっけ。
リーグ戦初戦は愛媛かい。_a0394101_07501449.jpg
そして当然ながら、新潟ホーム初戦は5節。高知戦。運命を感じますな。同じ土俵に立つ日が来るとは。ま、アルビが落っこちただけなんですが。
こちらも勝てる気はしない。まったく選手や戦術が読めないから。アルビも高知も。異次元です。
で、赤いユニでしょ。なんかアルビちゃうやん、とかになりそう。この試合は土曜日だったら参戦します。以降もね。
リーグ戦初戦は愛媛かい。_a0394101_07544704.jpg
アウェーは無理。ホームは全て土曜日開催ならいいのに。
リーグ戦初戦は愛媛かい。_a0394101_07574782.jpg
そして気になる噂。
まあ、毎年の話ですが、第一そんな大金払えませんて。普通に二、三千万円でボランティア精神で、というなら大歓迎ですが。
安いよ、厳しいよ、新潟は。
あと、清水から平岡コーチ、お帰りなさい。秋葉さんも乾も連れてきて!お願い!

さて年末年始の予定ですが、まりメルジラの新津帰省期間が確定しました。
12/25〜1/3となりました。クリスマス🎄帰省。今回はサボっていたアレやこれや、やらないといけないリフォーム、断捨離など、猫達とのんびりダラダラ寝てる暇がない。
サボっていた結果ですな。だが予報は暖かいというけど、ずっと雨じゃん。しかも気温が5-6℃って。
我慢して外の作業はやるしかないか。


by chendai2005 | 2025-12-20 08:05 | Comments(0)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30