おはようございます。
昨日、今季限りで満了になった岡本くんの富山への加入が決まりました。素直に良かったと喜んでます。まだ25だしね。地元に帰っての活躍に期待します。アルビ戦以外で。いやマジで。
そして、百年構想リーグ戦のスケジュールが発表になりました。
開幕戦は2/7か8に愛媛戦。もちろんアウェーです。
というか、普通にキャンプ中の練習試合感覚。
愛媛にはいい思い出無いし、勝った記憶があまり無い。昔、至恩のゴールや三戸ちゃんの退場からの泣きの胴上げって愛媛だっけか?
記憶が曖昧な、もう三年以上前だもんね。愛媛コーチの青のんはもう辞めちゃったんだっけ。
そして当然ながら、新潟ホーム初戦は5節。高知戦。運命を感じますな。同じ土俵に立つ日が来るとは。ま、アルビが落っこちただけなんですが。
こちらも勝てる気はしない。まったく選手や戦術が読めないから。アルビも高知も。異次元です。
で、赤いユニでしょ。なんかアルビちゃうやん、とかになりそう。この試合は土曜日だったら参戦します。以降もね。
アウェーは無理。ホームは全て土曜日開催ならいいのに。
そして気になる噂。
まあ、毎年の話ですが、第一そんな大金払えませんて。普通に二、三千万円でボランティア精神で、というなら大歓迎ですが。
安いよ、厳しいよ、新潟は。
あと、清水から平岡コーチ、お帰りなさい。秋葉さんも乾も連れてきて!お願い!
さて年末年始の予定ですが、まりメルジラの新津帰省期間が確定しました。
12/25〜1/3となりました。クリスマス🎄帰省。今回はサボっていたアレやこれや、やらないといけないリフォーム、断捨離など、猫達とのんびりダラダラ寝てる暇がない。
サボっていた結果ですな。だが予報は暖かいというけど、ずっと雨じゃん。しかも気温が5-6℃って。
我慢して外の作業はやるしかないか。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244865301"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244865301\/","__csrf_value":"1298d487808c832384b1038cddcfb44bff803ed95b0912e9545c9a334ffbd8ed91c56a8933e51283012df00d185729f641919c942792e97e26f72c28eac9ab16"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">