おはようございます。
寒いっすね。最近は大した話題もなくJ2の遠征も半年はホーム以外、行けない事もわかり、ただ仕事してるなー、と。
仕事の合間にインスタントコーヒーを飲んでます。自販機もあるけど、もっぱら粉コーヒーにお湯を入れて飲む。が、昨日コーヒー買いに行ったら値上げがひでぇー。UCC一瓶298円が598円とか。ざけんなや!ですよ。買ったけど。ポイント使って。笑
ほんと、物価は高いよね。
唯一の楽しみは川澄さんのブログでホッコリしてるくらいですわ。
早く更新なり移籍なり発表してもらいたい。
と思ってたらユニの発表がありましたね。正直ユニの色よりどの選手が着てるのか、ですわ。
着ててもいなくなっちゃうしなー。
赤🟥ですか。中の人もかなり錯乱してるのか、投げやりなのか、単に飽きたのか、オレンジがトラウマですか?
うむ、高知だな。熊本だな。琉球だな。J3臭が。
半年限りなのに2万以上というのはねー。手が出ない。同じ柄のTシャツ出してください。2-3000円くらいで。
ま、来季は今年配布されたオレンジなアロハシャツなんだけどね。
で、岡山満了になった柳は取らんの?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244861454"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244861454\/","__csrf_value":"db18a7fa23562ae4f0882507196714d5dcce87e4bb8698bbaa1edf7dd41717cf9a1f3c5b7cc896c3a88b94f81959cd6042a3132b8c9906b17831b8878dea3978"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">