おはようございます。
週末の雪に加えて、酷い暴風🌀で寝れませんよ。
寝たけど。
さて、磐田からレンタル加入だった植村くん、お返しとなりました。まぁ借りたものは返さないとね。
つーか、借りた意味がもう一つわからない。彼は元々ボランチなのを、なんでSBで使ったかが疑問だと言われた。磐田からも、まあ新潟で通用しなかったから返されたか、という辛辣な意見もあり、正直どちらにとっても不幸な移籍だったんかなあと。しかも来季は敵同士かよ。恩返し弾あるある。
勘弁してください。
レディースのラッピングカーができたとかで、専用の移動バスか!と喜んだが、トラックでござる。
これで選手は移動するの?と長いツッコミはやめるが、週末は今年最後のリーグ戦浦和戦です。勝てるよね。と前回のボコられ試合は記憶にございません。
トラウマにすらならないわ。やり返せや!
そして来季前半の、どーでもいい長ーいシーズン前のオープン戦の組み合わせが発表となりました。
希望は札幌から福島までの東、遠征が楽な組だったのに、なんで?
西?しかも四国巡礼お遍路さんの旅。高知キャンプから帰って来なくてラッキーじゃん。とか拗ねてます。
徳島、愛媛、今治、高知って四国全県制覇だ。5チームあるぞ。キモは富山、徳島かなぁ、とか上から目線してると、また1勝もできない羽目になる。
自分達の実力の無さをしっかり認識して修正する、良い期間と捉えて、リーグ戦に軸を合わせましょう。
さらにはお情けで近場の北陸、中途半端な東大阪から近鉄沿線な奈良かい。
ごめん。ホーム以外、まったく行けません。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244854134"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244854134\/","__csrf_value":"e0ad5ab44f80c0f2dd6eb106490c2284112b4e836899c74b5ea976df7a785572b2c3bb42db3446783f0ce0e0f48830fd951f0847f9729292f1407a3c62bf5e76"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">