人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降格が産む負の連鎖

降格が産む負の連鎖_a0394101_07133929.jpg
執念で引き分けたのに、試合後の仕打ちがこれか。
当たるポイントが違うと思う。
選手には練習なり、気構えは必要だがプロなんだから当たり前。毎回苦い思いをするために練習してんじゃない。J1の選手なんだから。
そうさせたサポの雰囲気も緩かったかもしれん。
選手には罪はない。
会社でも上司に逆らえば干されるし、何かあると責任負わされる。矢面に立つのは選手、という図式は違う。上司がアホやからまともにサッカーできひんのやんけ!
と思っています。
今すぐにでも、トップ人事を刷新してください。
そこから変わるベクトルは、選手の残留に大きな影響を及ぼすはず。
史哉はCBになって才能開花したのに。大迫の対応できてたじゃん。なんでこんな状況になるのか。
選手を傷つけるようなゴール裏は要らない!
大人になれないゴール裏か。
正直な感想です。

by chendai2005 | 2025-10-27 07:13

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30