執念で引き分けたのに、試合後の仕打ちがこれか。
当たるポイントが違うと思う。
選手には練習なり、気構えは必要だがプロなんだから当たり前。毎回苦い思いをするために練習してんじゃない。J1の選手なんだから。
そうさせたサポの雰囲気も緩かったかもしれん。
選手には罪はない。
会社でも上司に逆らえば干されるし、何かあると責任負わされる。矢面に立つのは選手、という図式は違う。上司がアホやからまともにサッカーできひんのやんけ!
と思っています。
今すぐにでも、トップ人事を刷新してください。
そこから変わるベクトルは、選手の残留に大きな影響を及ぼすはず。
史哉はCBになって才能開花したのに。大迫の対応できてたじゃん。なんでこんな状況になるのか。
選手を傷つけるようなゴール裏は要らない!
大人になれないゴール裏か。
正直な感想です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244683226"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244683226\/","__csrf_value":"711bbf7881033c5c1c27b29c948c5ddaf519dfd02c9741054e9b40a27704a0142f3912421fe16fe36624672b7efee4cfc8f8f5fd2b0801c824487275e67529f3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">