人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノス身売りに思う事

マリノス身売りに思う事_a0394101_06282533.jpg
おはようございます。
朝晩がめっきり冷えてきました。秋らしくなり、ようやく休日も楽しめるかと思いきや、毎週末はドン底に突き落とされる。
わかっちゃいるが、なんか来るものがあります。
最後に1勝くらいしろよと。1年半もほとんど勝ちを見てないし。皆さんホームやアウェーに苦行に行って人生鍛えてんだなと、涙します。
神戸トキさん、地獄めぐりお疲れ様です。吹田は針の山でしたね。いろんな場面が神経に刺さって。
ワタシなら途中帰ってたな。
割り切って考えたら、こんな甘ちゃんでJ2なんて戦えんぞ!と。そっちかい!
今までで一番情け無い降格の仕方するんだから、前回のようなJ2初年度にすんじゃねー!J3に落ちるかと思ったわ。
とにかく1年半でJ1昇格するんじゃ。生きてるうちに頼むわ。J2のまま三途の川は渡りたくねーし。
さて、マリノス身売りですね。さもあらん。
親会社の日産があれではね。遅かれ早かれこうなると。フリューゲルス見てきた身としては、まだマシです。消滅じゃないけど、見る目を変えると、フリューゲルス背負ったら、今度は自分が身売りとか、その界隈呪われてます?
身売り先がDeNAと噂も。ゲーム業界つえーな。
社長が新潟出身という事だし、実質、横浜マリノス新潟でいいか。なんて思うが、相容れないな。
一緒にJ2落ちてくれたら考えでもいいが、町田みたいになられても、それはそれで腹が立つ。
あ、それとマツケン、膝、早く治せよー。鶴
アルビも、どっかの石油王がついてくれんかなー。
yahooでもいいや。社内改革して。
マリノス身売りに思う事_a0394101_06501215.jpg
さて、個人的な体調ですが、あまり良くありません。モヤモヤ病?
突然の立ちくらみとかねー。原因がわからない。
行きつけの脳神経外科や耳鼻科に行ってみたものの、悪いとこがない。
悪いのは頭と顔だけ。
猫達の育児疲れ?まあボケ防止の意味でそれはない。仕事?現役と変わらない仕事量だしな。悩みは忘れることにしているから、問題ない。
無理はするな、と言われるが、何がどこまでが無理なのか、線引き難しくないですか?
例えば試合中、ボランチが守備しないとか、DF適当にサボっているとか。悩みますよね。
あー、なんか立ちくらみの原因がわかった気がする。今年限定なのかもな。




by chendai2005 | 2025-09-30 06:28

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30