人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次節で決まりか?

次節で決まりか?_a0394101_08541266.jpg
おはようございます。
毎週末は疲れますねー。
今日はどんな負け方するんだろ、と勝つ事なんて全然考えられない。
昨夜は相手にならなかった、というか、まんまとハマったし、自ら打開するだけの技能を持ち合わせてなかった事も露見した。一体どんな準備してんだろ。口開けっ放しな監督、大して走ってない選手。
とにかくリーグのレベルに見合ったチームではないんだ。悔しいかな、このメンツで黙々と来季J2で戦ってくれる保証は何も無い。
多分半数以上は去っていくでしょう。GKは頭数揃うのか?もう年寄りと若手だけになりそうな感。
点取ったらちゃんと守れや!これができないんだもんな。目一杯釣られやがって。
という事で、残り6試合です。
残留圏内まで勝ち点差7ですが、ライン上のチームは今日試合。横浜勢のどちらかが勝てばその差10。上を行かなきゃいけないから11。
追いつくには4試合は必要。という事は、猶予は6-4=2。
あと2試合負けたら終わりか。というか、次節アルビが負けて、残留圏ラインのチームが勝ったら、、
降格決定?
ま、仕方ないかー。次節岡山戦。
負けたら、その後の試合を見ながら降格決定を体感するのかな。
それよりも昨日の前半のようなサッカーしようぜ。
それだけ。
レディースも日テレに負けた。どっちも肝心な試合を取れないね。(T . T)
次節で決まりか?_a0394101_09132891.jpg
気晴らしに、山形の高畠に行って体調を整えてきた。自分なりに体調があまり優れず、鬱になってたもんで。アルビの成績のせいもある。
行きは福島回り。朝早く出た。
次節で決まりか?_a0394101_09180457.jpg
いつもはFM聴きながらなんだが、難点は山が多く、電波が入りづらい。
で、試しにスマホにアプリのradikoをいれて、オーディオに接続。
スマホの圏外じゃなければ、雑音もなくクリアに聴けた。移動中にいちいち周波数合わせなくていいのはありがたい。流れる音楽の題名もジャケット込みで分かるのは優れもの。
CAR PLAYは使えるな。
そして、バイクにも。
次節で決まりか?_a0394101_09254340.jpg
ヘルメットにバイク用 ヘッドセット インカム スピーカー Bluetooth5.3搭載 イヤホン マイク ヘッドホン ヘルメット取付 tec-bikehp02
をヤクオフで2000円程度で落札。
こちらもスマホに同期させれば、Amazonミュージックが使えるし、通話もできるし、ツーリングで会話もできる。
次節で決まりか?_a0394101_09303268.jpg
メットにスピーカーを貼り付けて、
次節で決まりか?_a0394101_09311228.jpg
顎のガード横にマイク。
中の配線は裏地を外して這わせるだけ。本体は充電式。携帯のバッテリーが1個あれば余裕っしょ。
部屋の中でヘルメットかぶってスイッチ入れ、スマホに同期、音楽鳴らしてみた。
ええ音やー。また、メット被ったまま電話かけられるとか優れもんかっ!
文明の利器ですわ。現実逃避にはピッタリ。
次節で決まりか?_a0394101_09381522.jpg
最近、メルモとジラが良い関係。
ジラが漢気である程度、メルモの無茶に我慢してくれるから、メルモが甘えられるんですが。
まりもはジラを全然受け入れない。合わないというより、年上を敬わない無礼なガキだと。
まあ実際そうなんですが。💦




by chendai2005 | 2025-09-28 08:54

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30