おはようございます。
まずは海外の秋山くんから。
初ゴールおめ。チームは2部ですが、この勝利で昇格が近づいてきた。レンタルなんだけど、こりゃ帰ってこないか。(それが本筋)
アルビを来シーズン助けてくれる選手はいないものか。降格して規模縮小して、また一からとか思ってそうなフロント。長崎みたいにJ2でも湯水みたいに資金注ぎ込めば何とかなってるんです。そんなチームがゴロゴロいるから、縮小なんて上から目線してたら、また下に落ちるよ。
そんな最たるチームが大宮。レッドブルの虎の威を借る牛が、8位なのに監督解任ですよ。昇格に対する意気込みの違い。うらやま。
一方、ダントツ最下位で12戦勝ち無しのチームがありましてね。もう無駄な足掻きと考えたか、矛先外しの大幅補強をしたが、根本は変わらず。
ま、監督のせいだけじゃないけど。むしろ入江さんにはホント、貧乏くじ引かせちゃったな。
やり手いないもんね。呂比須さんみたいに火中のクリを拾う人はいないだろう。やはり就任時の涙はアレだったのか。
また、贔屓の高知が秋田さんがパワハラで解任。監督募集したら12人も手を挙げたとか。こんな状況でもなりたい人一杯いるんだ。
じゃあアルビなんて募集したら更に手を挙げるんじゃね?と思ったりする。
長谷川健太だったりするオチ。
とにかく田中達也監督爆誕までは辛抱しないと、かな?秋葉さんは来シーズンも清水に留まれる成績だし。千葉の小林監督も良いけど昇格出来なかったら、なんかバツ悪い。
さ、週末はレディース。序盤戦山場の日テレ戦。
これに勝つと負けるでは天国と地獄。前半戦で食い込まないと、絶対覇権はあり得ない。
景気の良いレディースです。滝川も戻ってきたし、個人的には横山の復調が待たれる。聖愛は前倒しで返して。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244634383"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244634383\/","__csrf_value":"b42bbfbe8925959961cc69662ef3adf1343abfaba00ce4b22338a49e7033c4f9c58696c36f8114e9a342b3bfe8a2f4d5b00ac3ed0789568188fe1360a220d07b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">