人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つ気のない名古屋に勝てないとか、なんだかなぁ。なんて。

勝つ気のない名古屋に勝てないとか、なんだかなぁ。なんて。_a0394101_16041148.jpg
お疲れ様でした。
先日の横浜FC戦敗退後の恒例の反省会も活かせないか。
名古屋戦終わりました。は〜、勝てんねー。
前半戦のアウェー名古屋戦から比較すると、かなり進歩はしていると思いますが、それでも勝てん。
結局名古屋は一本もシュート打ってなかった。
勝つ気のない名古屋に勝てないとか、なんだかなぁ。なんて。_a0394101_16074777.jpg
というより、無理しなかった。
むしろアルビの攻撃に難あり。最後の最後で粗さというか持ってないというか。ここ抑えりゃ大丈夫じゃね?という名古屋の雰囲気が腹立ちますが。
事実だしな。
勝つ気のない名古屋に勝てないとか、なんだかなぁ。なんて。_a0394101_16101188.jpg
夢ちゃんのお父さん、毎回ありがとうございます。
今日こそは勝ちたかったねー。
被シュート0だから、田代の評価はできないけど、かなり良くはなった。やっぱGKは試合出ないと成長しないな。
連戦という事と、舩木が怪我?で史哉がCBに。
良かったよー。ゲリアより安心して見れました。
サイドは奏哉とハシケンが相変わらず元気がいい。
今日何げに推せたのは次男だった。ベテランらしい目線でのパスに、久しぶりに落ち着けました。
見せ場はやはり後半。モラエスとブーダが出てきてからエンジン掛かりました。やはりこの2人は来シーズンもしっかりキープしたい。
ドローでしたが、名古屋は引き分け上等の慣らし運行でしたが、まともなアルビをようやく90分間チャンネル変えずに見れました。何ヶ月振りだろうか。
後は点取るだけなんだがな。
気持ちは固まっているので、降格は仕方ないと考えている。しかし何もせず漠然と落ちるのはやめれ。
プレス掛からなきゃ、まともなパス出せるんじゃー。
残り試合で点取れるようにしよう。複数点な。
ここ最近はかなり形が出来始めた。なんか開幕直後のチームみたい。あと20試合以上あったらわからないかも。でも残り7試合?

全部勝て!
勝つ気のない名古屋に勝てないとか、なんだかなぁ。なんて。_a0394101_16271078.jpg
ようやく秋らしくなり、絶好調な3匹。
皆元気です。
勝つ気のない名古屋に勝てないとか、なんだかなぁ。なんて。_a0394101_16285581.jpg
勝つ気のない名古屋に勝てないとか、なんだかなぁ。なんて。_a0394101_16291710.jpg
最近まりもが散歩の際、階段を上がっていくようになりました。19歳とは思えん。ジラと追っかけっこするとか。やめてほしい。
そのジラですが、20日で4歳となりました。
勝つ気のない名古屋に勝てないとか、なんだかなぁ。なんて。_a0394101_16325326.jpg
ウチに来てから1年と2か月。大きさは1.5倍。
エサ食いすぎでしょうか。まりもとメルモにいじられて、キョドって箱に入ってたヤツが、今は王様です。番長やってます。育て方間違えたんだろうか。
怒られる事を純粋な気持ちで繰り返すおバカ。
悪い事をしている自覚があるから、目を逸らす。
人間でいうアラサーなんだから、そろそろ落ち着け。




by chendai2005 | 2025-09-23 16:04

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30