お疲れ様でした。
先日の横浜FC戦敗退後の恒例の反省会も活かせないか。
名古屋戦終わりました。は〜、勝てんねー。
前半戦のアウェー名古屋戦から比較すると、かなり進歩はしていると思いますが、それでも勝てん。
結局名古屋は一本もシュート打ってなかった。
というより、無理しなかった。
むしろアルビの攻撃に難あり。最後の最後で粗さというか持ってないというか。ここ抑えりゃ大丈夫じゃね?という名古屋の雰囲気が腹立ちますが。
事実だしな。
夢ちゃんのお父さん、毎回ありがとうございます。
今日こそは勝ちたかったねー。
被シュート0だから、田代の評価はできないけど、かなり良くはなった。やっぱGKは試合出ないと成長しないな。
連戦という事と、舩木が怪我?で史哉がCBに。
良かったよー。ゲリアより安心して見れました。
サイドは奏哉とハシケンが相変わらず元気がいい。
今日何げに推せたのは次男だった。ベテランらしい目線でのパスに、久しぶりに落ち着けました。
見せ場はやはり後半。モラエスとブーダが出てきてからエンジン掛かりました。やはりこの2人は来シーズンもしっかりキープしたい。
ドローでしたが、名古屋は引き分け上等の慣らし運行でしたが、まともなアルビをようやく90分間チャンネル変えずに見れました。何ヶ月振りだろうか。
後は点取るだけなんだがな。
気持ちは固まっているので、降格は仕方ないと考えている。しかし何もせず漠然と落ちるのはやめれ。
プレス掛からなきゃ、まともなパス出せるんじゃー。
残り試合で点取れるようにしよう。複数点な。
ここ最近はかなり形が出来始めた。なんか開幕直後のチームみたい。あと20試合以上あったらわからないかも。でも残り7試合?
全部勝て!
ようやく秋らしくなり、絶好調な3匹。
皆元気です。
最近まりもが散歩の際、階段を上がっていくようになりました。19歳とは思えん。ジラと追っかけっこするとか。やめてほしい。
そのジラですが、20日で4歳となりました。
ウチに来てから1年と2か月。大きさは1.5倍。
エサ食いすぎでしょうか。まりもとメルモにいじられて、キョドって箱に入ってたヤツが、今は王様です。番長やってます。育て方間違えたんだろうか。
怒られる事を純粋な気持ちで繰り返すおバカ。
悪い事をしている自覚があるから、目を逸らす。
人間でいうアラサーなんだから、そろそろ落ち着け。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244632333"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244632333\/","__csrf_value":"10a24b64c8b7d0cd8ef893b9a1cd903aa7055b847e4dbaff19d54e63b3c404a60973dc0ea72938a4eac0997b69bb7c35ebf0a760925b13610b5b96abe773cdfb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">