おはようございます。
いつもの週末になってしまいました。
まずはレディース。五十公野での久々の試合。若手中心のピッチピチセレッソ相手に、熟したお姉様方がブイブイ言わせた試合運びで3-1と貫禄勝利。
新発田のアイドル結女が、合わせたかのような復帰戦となり、しかもゴール。チーム100得点目を川澄が決めるという、絵に描いたような祭りでした。
レディースはやはり経験値がモノを言う世界ですね。この勝利で何とか3強に喰らい付いてます。次もホームで日テレ戦。首位対決。いきなり正念場。これを乗り越えない限り、差は縮まりません。
さて、問題のトップチーム。
負けました。
最後にアダイウトンの超絶ゴラッソ!あー、もう成仏しちゃいました。素晴らしい悔いのない引導渡しありがとうございます。あれ、あの位置だと誰もつかない、打っても入らないと思ってましたが、入るところがアルビの持ってないところ。
せっかく田代が成長してきたのにな。
横浜FCと一緒に降格したかったなー。
残留圏内には勝ち点差8。正直心が折れました。
完全に。甘い考えが打ち砕かれた。厳しい。
ハシケンの涙目の必死さも役立たず。
ととさんのコメントでもありますが、引いたら引いたでやり過ぎ。
あの攻撃なら2-3点リードしてなきゃおかしいのに無得点。
最下位たる所以ですな。残り試合の監督はお飾りで、入江さんでいいよ。来シーズンしっかり立て直す人材を真剣に考えてほしい。
でないと、ストレートでJ3もあるぞ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244628600"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244628600\/","__csrf_value":"2a9987cefbd8e07b445a5dc77fc46a79c9d91e62c243b1de2e1f12c3c535dc359b0770f28a7b5944b5b74ff026acf45cbe0d356d3c2d06a5eb5e2bacddcd12df"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">