おはようございます。
明日はホーム清水戦ですね。今シーズン蹴つまずいた試合の相手です。誰かさんが退場するまでは素晴らしい試合運びだったんですが。
清水はそこから調子に乗って13位。アルビは浮く事なく最下位。今シーズン上手くいかなくなった、いや昨年から悪かったのを改めて思い起こさせた試合だったか。
なんでこうなったか。覆水盆に返らずですよ。
ちゃんとオフに真面目に金掛けて、夢見ずに残留第一に地道にやらなかった、いや派手に補強しなかったツケです。
去年の今頃、湘南戦からリーグ戦5勝しかしてないんですよ。やってやろうぜ、とか言いながら1勝もしてないし。全敗やってやろうぜ!新潟史上最速の降格!になりかけてますからな。
やってください!いや、やれ!
残り全勝しろ!
やけっぱちのマリアですわ。
相手はエース北川が有休です。せめて失点は0に抑えたいわな。
こっちは戦術2外人で運命託す。負けたらホントに終わりな気がする。
明日の参戦ですが、朝6時時点で体調が問題ないなら行きます。ダメなら大人しく寝てます。
どうせ夜は寝れなくなるんだろな。いろんな意味で。
秋葉監督に、アルビどうしてこうなった?と言われたくないなー。年間Wはやられたくない。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244611776"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244611776\/","__csrf_value":"94547fa99e1dcc48473f4d0a62a69503c1f9ac7386b4e877867df980200592293f725d41d9b7aee19a41e699a533936abc32b0ec6f215da8747d3a3e86fbfce7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">