おはようございます。
なんも良い話題が無い中、控えの控え、内山くんが頑張っています。
ただ今、絶賛アジア杯で活躍中。コンスタントに代表に選ばれているんだから、来季あたりはリーグ戦とか出ても良いんじゃないかな?と思っています。
いや、来季アルビにいるのかどうかも怪しいけど。出ないまま出世されたりとか。
首位で予選通過しましたので、これからが正念場。
何とか出られるよう頑張ってください。
そして、療養中だった入江監督が復帰とか。良かったですね。もっとゆっくりお休みいただいても構いませんが、今のアルビじゃ、誰がやっても同じなような気がして。
次節は清水戦。
体調はイマイチですが参戦予定です。
秋葉観に行くんで。引導渡されるんやろか。
名馬、いや迷馬、ハルウララが亡くなりました。
ご冥福をお祈りいたします。ちなみにこのゲームはやってません。町田に金は落とさない。
0勝113敗。アルビの比じゃねーよ。
武豊が騎乗しても10頭中9着とかね。しかしこれでよく100レース以上出れたな、と。
話題になってからは出さざるを得なかった感。御歳29歳。人間でいうと90超え。疝痛で亡くなったらしいが、まぁどうしようもないね。これで亡くなった名馬も多いし。
アルビがこのくらい勝てなかったら逆に愛おしくなるに違いないが。ま、すぐに勝てるだろうと最近は感じる。これだけ負けたら、ストレートでJFLも突き抜けちゃうか。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244607686"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244607686\/","__csrf_value":"9ad5a5759d0a70da664fa0b296de27119a2f178aaeff58cfba7e59ad8dc5d8deb20f3648e819eaaef8151a92b9d96ed537536f226364b73e0dde8124f72e3b66"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">