お疲れ様でした。
今日はポジティブな話。
鹿島戦、もっと酷いことになると思ってましたが、なんや、やればできるやん!
最後の最後でやられましたけどね。
前半の失点は想定内。舞行龍だもの。田代だもの。
磨行龍には悪いが他にいないからね。
そしてモラエス、ブーダ2人でいてまえゴール。
この2人で完結ですよ。前線にボールを繋いでしまえば良いんです。
戦術じゃねーやん!だが、それがいい!
わかりやすいわ。シーズン最初からそうやれっちゅーの!
首位鹿島相手にこれだけやれるんですよ。次節からはもっと面白くなりそうです。たとえ降格するとしても、このサッカーならちゃんと再々昇格もすぐですよ。
個人的には新加入8番白井に痺れた。このサッカーでは輝くなあ。惚れました。
そして舩木。活きがいいねー。で、既存の選手はこれを見て何も思わないのか?
まぁケントがめちゃくちゃ足掻いているのはわかった。今まで死んだ鯖のような目をしてサッカーやってたからね。彼も何か掴んだ口か。
ただ、交代してからが弱いかー。何とかしたいね。
やっぱヤムケンが痛い。
そして前節、浦和相手に壮絶な爆死を繰り広げたレディースが同時刻にアウェーで広島戦でした。
実はこっちの方をリアルタイムで見てました。鹿島戦は見るに耐えない事になるだろうと思ってました。ごめんなさい。どっちもいい試合だった。
結果は広島に1-0で勝利。暫定で2位。
あの惨敗が無ければなー。
浦和の仇は男子が取りますから。取るたらね。
ただ柏にあんな試合された後だからなー。難しいかー。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244570610"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244570610\/","__csrf_value":"3d273e28f44ff0229725436f6125443e5c3b711ebb848addc163bbbe1ceb88aca90ec3d9e256bd53e51d043ac8fff2ab27f44886ed12eef922e02844ebe20140"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">