お疲れ様です。
前日まで涼しかったから、今日の暑さは効きました。帰省して初めて昼間にエアコン入れた。
まあ付けても、しばらくしたら寒くて消すんですけど。夕方からは網戸全開で扇風機を回す。
あ、これで充分かな。夜は。
さて、頭痛のタネなアルビ。土曜日の夜の川崎戦ですが、もう全く期待はしてない。逆にセレッソ戦よりどれだけマシになるのか?それしかない。
残り全敗も考えてます。何を、どんな戦術を土台に一から出直せるか、これしか無いと思ってます。
悪い事は重なってしまい、星が練習中に膝の十字靭帯をやってしまった。泣きっ面に星。
ドン底な気分です。
そんな今朝、インスタ見てたら、あれ?どっかで見た顔の投稿。日本の新幹線の駅。何を勘違いしたのか、おー!アルベルが日本キター!
アルビに戻って来たんか!?
と、よくよく見たらドゥンガ、と書いてある。
紛らわしいわ!似た顔してんなや!と1人でプンスカしてました。
いかんいかん、アルベルのマボロシが。
今こそ来てくれてええんやで。
昨日までは気温が低いので、もっぱら座布団で日がな一日くつろぐジラ。夜中に家ん中徘徊して、ナオナオ1人で語っております。誰と話しているのやら。
視線が1箇所に釘付けになっているのが怖い。
一転して今日は暑いから縁側で涼む。
冷たい牛乳プリーズ!自分じゃ飲まない。いちいちスプーンで運ばないと。
甘えたくり。
俺はセバスチャンじゃねーっ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244550219"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244550219\/","__csrf_value":"437a67e4031df84457c753ea35a99747bab1be9d010cab72888a73c06ceccf25ebfb95550dca1624ad69b4d50f0d83015da39340eb9d9fbf3326341870bb3039"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">