おはようございます。
連日暑いですね。うちの3匹は三様です。メルモが体調崩して風邪をひき、やっと治りかけの状態。食欲が少しずつ戻ってきたところ。
休日は出来る限り安静にさせてます。
まりもはここ最近、さらに食欲が増してます。活動が活発。他の猫より活動域の温度が違うのか。まだまだ長生きするみたい。
ジラは相変わらず。少し毛が伸びて、チクチクからサワサワくらいに。最近はちゅーるに飽きてきて、冷たい牛乳にハマってます。新津に帰るまであと2週間。体調を良くして長旅に耐えられるようにしないと。
土曜日は新津に帰りましたが、サンクスフェスタには行かず。まだ心の整理ができてない。
選手の顔を見るのが辛いので。ま、映像が上がってましたが、ほとんど別チームになりましたね。さすがに6人入れ替わると顔覚えるのも大変。
新加入のブーダ選手も練習参加。
メディカルチェックがまだらしいですが、シーズン中の移籍らしいので、すぐ動けるのはありがたい。
戦術ブーダでもいいので、とにかく点取りに行かないとねー。再開最初のセレッソ戦、どういうスタメンになるのか。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244443709"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244443709\/","__csrf_value":"9b93256a093bf7a17a7a4d91dc4fdc4f868831dae3c3022cd1d0d4fad8d69587be7346a043aa6941f1c4bb9177e8c539a0cba55bd197926b18cb0366488f869a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">