お疲れ様です。
ここ数日、仙台は22℃と涼し過ぎ。エアコンどころか、網戸閉めてますわ。肌寒い。
アルビはまーったく補強の話はなーんも無し。
寺は怠慢かましてますか、そうですか。
会社の信用ガタ落ちです。主に新潟方面で。
一方、レディースは世界デビューをした、新発田のアイドル結女が、見事な代表初ゴール。
誇らしい。結女も後々は世界に旅立つのだろう。
優勝してからな。
たまたま、Amazonプライムで見たヤツが、今の仕事と趣味にマッチするとは思わんかった。宇宙人ムームー。
家電製品やらそのメーカーとか、猫とかね。
家電の仕組みやら内情やら、もろです。多分家電関係の基本のキをかじるには持ってこい。
で、なんで猫が魎皇鬼?
今の仕事は、返送された家電クレーム品を解析し、改善提案、サンプル発送、指示。また新製品のDRで事前にリスク回避とか。マジ猫の手を借りたいわ。今のアルビと同じじゃ。使える人材が来ねー。
開発スピード早いし、1つの機種とかじゃなく、乾電池から小型家電全般に至るまで携わっているから、知識量が半端ない。基板の部品一つの品質も気にしなきゃならん。お客様とは接しないんだけど、情報は入るから精神的に圧迫感。
趣味を仕事にしたら、楽しくはなくなるね。サッカーと同じか。
ま、それでもこの歳なのにボーナス貰えたのはありがたい。大抵の家電製品の故障原因はわかるし、修理もできる。問題は後継者作り。なかなか進みませんわ。ボケてる暇がない。休みてーが。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244297506"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244297506\/","__csrf_value":"b48147923b305d075a43e74d18f9bc58c3e5081d01e56774c6091e5fd098491996749c07a0a14889dcadc09d432072b896d3182811aa05c4792d62a682df7026"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">