おはようございます。
記事が出ましたね。
ミヤ、岡山移籍。
まぁそうでしょう。ちょっと出番少ないし、ミスが致命傷になりやすかった。
岡山で出番を求めるのもいい。田上がしっかりやってるから安心ではある。ちゃんとレギュラー取れよ。
というわけで、降格候補筆頭のチームからバンバン放出です。閉店セールですよ。イナムーも激安だったとか書かれているし。
もしかしてアルビは廃業目指してる?
人件費もっと落とそうとしてる?補強しないでその金💰どこに行く?
隠れ負債とかあるの?
と、疑いたくなるわ。フロントはダンマリだし。
昨日、事務局からメールが届いて、後援会退会手続き完了。
サバサバしすぎ。なんだかなぁ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244258950"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244258950\/","__csrf_value":"a5b94c7c90e9c0f64ff2c4e88806f3822fa5225221cfe555efc1c3e79b6547ca062880560e7e69371824bcac04a3bcedaa8a6b3ad973dc3782bdbd800e09c235"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">