お疲れ様です。
アオアシ終わりましたな。最後はビッグスワンか。
1-3で負けた次の日です。
以前のように吐き気や食欲不振は残念ながらありません。しっかり腹も鳴ります。至って健康。
去年から負けても動じない、冷たい鉄の精神が宿ったのか、単に無意識に現実逃避できるようになったのか。
コメントもいただき、ありがとうございます。
このスタッツが、アルビに勝つコツなんですね。
好きなだけ持たせろ、奪ったら必ず決めろ、エリア近くでは出来るだけ誘え、ってやつですね。
簡単です。
最後の得点はまさに、戦術J2、縦ポン。
だったら反町戦術で守備固めて、百姓一揆カウンターでええやん、と思っちゃいます。あんだけ手数かけて点取れないのに、田代からロング一本だもん。90分それでいったら?
相手はハーフエリアから出てこなくてなって、初めてビルドアップするとかね。要は原点にこだわり過ぎたかな。
先を見越す上では、フロントも同じ。
素人がチームの長期中期計画をやっちゃいかん。
個人的にはGM制を推奨したい。以前ありましたな。不祥事で失敗したけど。
あれは特殊。しっかりしたGMを据えて、強化部が計画に沿った動きをする。社長は経営の心配だけしとればいい。
清水が、反町GMと秋葉監督との二人三脚で上手くいってる。これですよ。アルビでJリーグに顔が利いて、チームを動かせる人物。
あっ、現社長かー。
別な人にしてください。老人を働かせるな。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244190373"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244190373\/","__csrf_value":"83f00954e570bd908d513be03c5e2ed6d9f6b88854a011defa2fb0e9f0c53c460c74f8fef3ce515d58be6feacd676cb1cea1adbaf249d4da724a7c23fb8aca87"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">