お疲れ様です。
緊急でブログを回してます。回覧かっ!
樹森監督退任が正式に発表されました。
遅きに逸した感が半端ないですが。もう今季は樹森さんと一連托生かと思ってましたよ。
で?後任が入江さん。
これも多分暫定ですね。いつぞやの片渕さんと同じか。力さんより早かったのは驚き。
なんやFC東京さん、我慢できるんやん。そのまま我慢しとってください。
しかしアルビは世論やスポンサーに押し切られた感ありあり。
ここまで引き伸ばすんなら、さぞ別の新しい血を入れるんだろうな、という期待も空振り。
いつものなんちゃって暫定政権になります。
好転するでしょうか?しないな。
苦労するのは選手ばかりでさ。まるで日本の政府みたい。首すげ替えれば世論の目は逸らせると。
だがアルビサポの目は誤魔化せねーからな!
所信表明で、ちゃんとした施策を提示していただきたい。フロントから。
ま、このタイミングなので、川崎戦は間に合わないから期待はしていない。
残留ボーダーライン勝ち点40まであと21。7勝ですよ。ハードルだんだん高くなるよ。どう変えるのか。それとも単なる来季J2に向けての準備?
ワタシもだんだんひねくれてきたな。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244166018"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244166018\/","__csrf_value":"6d5cd875ee76c26290a034d30675bfc4f098b6ababf49c4d2b0454f9deeaffdb78047576572933a149cc762c22d8436988293fa3c40b75338a5367d7209625bb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">