おはようございます。
昨日は心中穏やかではなかったですね。
ガンバ、広島に勝ってくれと念を送り続けました。
その甲斐あってか、アルビの順位は安泰。
アルビに優しいボトム軍団となっています。
トモニオチヨウ
っつーか、最後までこの関係になりそう。で、最後の最後にアルビが刺すっつー事で。
が、リーグ戦は待っちゃくれない。早くも未消化試合が明後日に迫っています。もちろんアルビは勝たなきゃいかん。
もう1試合のマリノスvsFC東京が痺れますな。勝たれたらお尻に火が点く。煽られるし、離される。
どうか引き分けでお願いしたい。
その前に力さんが切られませんように。いろんな意味で。PK止められるわ、宇佐美が神だわ、長倉不発でラッキーだわ。
アルビと一緒でいろいろ持って無いな。横浜FCもマジで危ないぞ。差がありすぎた。
何で広島に勝てないの?(意味不明な上から目線)
勝たんでいいけど。
完全に他力本願。使えるものはなんでも使う。
昨夜は新装開店となったユアスタの仙台vs甲府戦も後半から見た。
綺麗になっています。芝が。
やはりGKだよなぁ。
スコアレスドローでしたが、やはり決めるところは決めないとな。オナイウ弟!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244164524"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244164524\/","__csrf_value":"3d70f41fcf1ce2413f5d6c6c6304ff62782422068e4dc3a3db3ad5af3009e977b19c7f535a0a0fe7d1a57908e02ba66303f144c030f5a4f7eb5875646c32c3d4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">