おはようございます。
どうですか?蒸し暑い朝ですが、気持ちは少し上向きですかね。スコアは1-0でしたが、昨日は実質のマリノスをフルボッコ。
前からプレスやられなきゃ、やれるんです。逆にやられたらまずいわけで。ロペスとか徹底的に出てこなかったですもんね。イナムーがあんな高い位置でボールをもて遊んでいるのは初めてじゃないだろうか。
連勝中のマリノスとは別のチームだったのでしょう。この試合後、マリノスは監督解任を決定したとの事。今シーズン2回目です。
まぁ力さんも首の皮一枚だもんな。ウチは何もない。一連托生らしい。
ただ樹森さんの抜けた水戸がJ2首位とかねー。水戸の別の人と間違えて獲っちゃったのかな?と。
うらやま。
昨日は孝司さんの引退式でもあった。現在はマリノスのスクールコーチ。
顔が垢抜けてましたね。少し痩せたか。もう足の怪我に苦しむ事はなくなった。逆にホッとしてます。
試合後、すぐにみちのくダービーと小見ちゃんの柏vsヴェルディ戦を見た。
仙台、山形はもうバカ試合でしたね。ノーガードの打ち合い。よくあれだけ決まるわ、と。ただ連敗中の山形らしく、最後はやられましたが。
そして柏の試合。後半柏の2点リードで小見ちゃんイン。良い働きでした。というかいつもの動き。パス出しやすいところにスルスル入る。なんであれをヴェルディ戦でやってくんないかなぁと。まぁパスの出し手の問題か。初得点逃しましたな。
こんなヴェルディになぜアルビは勝てないのだろうと小一時間。
ジラが来た最初は仲が悪かったのだけど、最近はちょっかい出しても出されても気にしなくなってきた。寝てる側にわざわざ来て寝っ転がり、ちょっかい出す。
実はジラは寝てるフリして、目はパッチリ開いている。目が悪いのかも知れない。近くのものがよく見えない。だからよくビビる。
餌の皿を普通に置いても、すぐには食べない。
最初はスプーンで口元に運び、分からせると食べる。真似をしてメルモも口をつけない構ってちゃんになってしまった。
あと、ジラは歯の噛み合わせが悪いのか、咀嚼している時に口から食べたものが度々飛び出る。
その度に拾って皿に戻す。要介護猫かっ!
ただ単に頭が良くて、やらせている感も否めない。
人がいない時はこぼしてないし。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244127120"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244127120\/","__csrf_value":"3dd9df931fdd3e8b53f9157796ded8f22279bbc9c9768228e0761c00c9774941f3fea2b9a654652b48d99d4a2d10b5ba6a73e7cfaf3ccd9a9259a1d6233069e1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">