お疲れ様でした。
なんかマリノスの苦悩は俺らの苦悩。
そんな戦いでした。結果1-0でのウノゼロ勝利。
スタメンです。ビックリしましたね。田代がいきなりスタメン。まあ楽しめるかな?とか思いましたが、それほどピンチはなかった。
システムは4-2-3-1と元に戻した。なんだかんだで基本に戻るんすよ。そして小見ちゃんの穴にはダニーロ。これが当たるとはね。
今日は両SHが良かった。というか仁もダニーロも真ん中絞っていたマリノスだったので、比較的自由にさせていただきました。
マリノスサポ様。スッゴイ人数。盛り上がります。
夢ちゃんのお父さん、ありがとうございます。
前半後半通してアルビ優位。最終的にはマリノスをシュート4本に抑えた。イナムー良かったし、左から右へのダニーロへのパスは武器でした。
前半から度々見せていたロングパスが通り、ダニーロが詰める。
前にパス出すかと思いきや、
シュートするんかい!
ゴラッソー!!
ビックリしました。去年のルヴァン杯決勝を思い出した。やっと決まったね。
これを何とか守り切りました。もうアディショナルタイム6分とかねー。生きた心地しない。
最後は時間をかけて、GKのフィードでホイッスル。
ホーム連勝です。おめでとう。試合開始時、ゴール裏に段幕なかったから、かなり気合入れてたみたいだけど、終了前には元通りでした。
デンちゃんのヘッドが外れて、恩返し未遂。一番悲鳴をあげたわ。
これで後半戦からの勝ちパターンはできたんではないかい?
昨日FC東京が負けてたら、一気に降格圏脱出してたんですが、仕方ない。
一歩一歩いきましょうかね。
で、ダニーロ大覚醒が最大の補強!とか言わないでね。
夏の補強よろ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244124176"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244124176\/","__csrf_value":"b35386ca005cc3b2633813ea465e06e0a78ac13c70d1e9f7dfc8380a16603e4f1099b92f70a4d58881c374294f508c751d643385532ed8bc307e0bec36252645"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">