お疲れ様です。
週末は天気が崩れますね。梅雨寒というか、スッキリしません。
天皇杯勝利し、リーグ戦後半戦の開始です。開幕戦と同じマリノス戦。あれに勝てなかった事から今シーズンの躓きがスタートしたと思ってますし、あの調子のマリノスに勝てなかった事自体が、今シーズン推して知るべし、みたいな状況だったのでしょう。
さ、明日の後半戦初戦。いきなりデンとゲリアのオージー対決になります。どっちのCBがオーストラリア最強か?
ま、レギュラーなゲリアが勝つと思います。って何と戦うのか。ロペス、マテウスですよね。デンは谷口、モトキか。ズルくね?ロペス達の方が怖いて。
直近5試合、マリノスには負けてません。
裏天王山というか、引き分けなら両チーム降格沼に沈むという罰ゲーム。(T . T)
アルビは負けたら最下位単独。監督のクビも怪しくなって、相当荒れますわな。天気だけじゃなく。
死ぬ気で頑張らないと!秋山はまだダメなのかな。
去年購入した猫の草。春先の寒さが祟って、種だけ残して枯れちゃいました。その種を培養土を全取っ替えした鉢に植え替え。
2週間ベランダで育生。先週の暖かさで見事に育ちました。やればできるんですね。
早速食卓に。
ガッつくメルモ。その後、盛大にエロエロ。お約束だな。
ジラは匂うだけ。
まりもはまだ来ない。
19歳になったまりもですが、気温が上がるとテンション上がる。
食欲もさらに上がる。しまいにタワー一番上を占拠。一番強いヤツの証らしい。サルか!?
健康過ぎてね。普通にメルモにもケンカに勝つし。ジラはまりもに一度やられてから手を出さない。一番デカいジラが一番順位が下の、女帝家族なヒエラルキー。
猫には19歳の壁というのがあります。19歳を超えるには壁が高すぎるらしい。生存率が極端に下がる。人間で換算すると92歳。どう考えても、今のアクティブさからは5年、いや7年は普通に生きてそう。俺の方がヤバくね?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244120524"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244120524\/","__csrf_value":"7e780feb594e453d3f26660f1b8a3f1c981f65dd6bc1cf74764c764d628bccd75a2d17da1c6116a55a794d14523d9ab2814a2554b1449f23225b20242027d2f7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">