人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しめないサッカー

楽しめないサッカー_a0394101_21481125.jpg
お疲れ様でした。
全然喜べない内容で、最低限の勝ち。地域リーグ相手に対して全く点取れないし、パスはズレるし精度って何?
戦術あんの?みたいな。樹森監督のサッカーてなんだろう。勝てば良かろうな?
いやいや、今日はたまたまだよ。
楽しめないサッカー_a0394101_21510054.jpg
スタメンです。森くん!何とかしなさい!
レギュラーとの差開くばっかだよ!パスミス連発で酷いし、千葉ちゃんとか次男とか、年配者に手間掛けさせんな。
楽しめないサッカー_a0394101_21531534.jpg
試合開始からスキッとしない。
楽しめないサッカー_a0394101_21534928.jpg
知ってる審判さんがいた。
楽しめないサッカー_a0394101_21544508.jpg
もうね、何も言いません。得点シーンだけ。
延長後半、ゴメスからのクロスだったか。
楽しめないサッカー_a0394101_21555149.jpg
ここで笠井が頭で逸らす。
楽しめないサッカー_a0394101_21562249.jpg
ポストに当たり、跳ね返りがゴール!
楽しめないサッカー_a0394101_21565530.jpg
楽しめないサッカー_a0394101_21570192.jpg
イナムーとの抱擁シーンには感動した。同級生だからな。
って、言ったよね!モトキやイナムー出すなって。
リーグ戦ファーストやんけ!ってもね。控えとレギュラー陣の差が泣けてくる。
その中で、史哉、ゴメス、安定してたな。初出場の田代!良かったよー。フィード最高。思いっきり前に出る度胸は◯。
慣れれば使える!楽しみ。
で、次節対戦のマリノス負けたし、天皇杯3回戦相手予定の柏がまさかの負け。
したがって3回戦は東洋大です。今日のようなサッカーしてたら負ける気しかしない。
前半はホントに◯ソでした。
後半あれだけ攻めて無得点とかね。今日は地域リーグ同士の有料練習試合かっ!というくらい、先を考えたら胃の痛いゲームでした。
何でレギュラー陣出すかな!


Commented by とと at 2025-06-12 06:24
お疲れさまです。レギュラーが控えにいる時点でヤバめでした。
さて、東洋大。素晴らしいです。決めきる力があれば、昨日の柏には時間内に勝てたでしょう。個人の力量があるんですね。
アルビ、まあ頼みます。
Commented by 由介 at 2025-06-12 08:13
この中断期間に何をしていたのでしょうか?このカテゴリーの相手にブザマな試合、予想通り補強も全く無し。東洋大は素晴らしいチームで監督さんも素晴らしい。アルビは勝つ気があるのか?クラブも選手もJ1で戦い続けたい!って気持ちがあるのか?そう思わせる酷い試合でした。
by chendai2005 | 2025-06-11 21:47 | Comments(2)

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30