お疲れ様でした。
全然喜べない内容で、最低限の勝ち。地域リーグ相手に対して全く点取れないし、パスはズレるし精度って何?
戦術あんの?みたいな。樹森監督のサッカーてなんだろう。勝てば良かろうな?
いやいや、今日はたまたまだよ。
スタメンです。森くん!何とかしなさい!
レギュラーとの差開くばっかだよ!パスミス連発で酷いし、千葉ちゃんとか次男とか、年配者に手間掛けさせんな。
試合開始からスキッとしない。
知ってる審判さんがいた。
もうね、何も言いません。得点シーンだけ。
延長後半、ゴメスからのクロスだったか。
ここで笠井が頭で逸らす。
ポストに当たり、跳ね返りがゴール!
イナムーとの抱擁シーンには感動した。同級生だからな。
って、言ったよね!モトキやイナムー出すなって。
リーグ戦ファーストやんけ!ってもね。控えとレギュラー陣の差が泣けてくる。
その中で、史哉、ゴメス、安定してたな。初出場の田代!良かったよー。フィード最高。思いっきり前に出る度胸は◯。
慣れれば使える!楽しみ。
で、次節対戦のマリノス負けたし、天皇杯3回戦相手予定の柏がまさかの負け。
したがって3回戦は東洋大です。今日のようなサッカーしてたら負ける気しかしない。
前半はホントに◯ソでした。
後半あれだけ攻めて無得点とかね。今日は地域リーグ同士の有料練習試合かっ!というくらい、先を考えたら胃の痛いゲームでした。
何でレギュラー陣出すかな!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244097272"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244097272\/","__csrf_value":"b42898745c74176249e2960babb0684319697424df32c5a0a8a242a915d5e5f625e63e0c568d1e286ad787b1d113237a7a40b1907848263b4a4af84be8f88023"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">