おはようございます。
いやいや、yahoo見てて目の錯覚?とか思ってたら、マジな記事だったか。
小見ちゃんを柏がお買い上げらしい。
小島に続いて小見かい!?飛ばしじゃねーだろね。
今更驚かんけど。降格圏のチームには居たくない気持ちはよく分かるし。小見ちゃんなら柏の今のスタイルに合うよね。アルビより。
なんだかなぁ。高知から仙台に加入した、J3得点王の新潟出身の小林心も、アルビが声掛けてたという話だし。
やはり成績悪いから夏の補強も、負け犬状態か?
さて、一昨日、自分の右腕がこうなっちゃいました。病気じゃないよ。
原因はコイツだ。
違った。コイツ。
またまたお尻に、◯んこつけてましてね。
お尻の毛、長すぎるやろ、思ってたので電動バリカン持って、ジラを抱き上げ仰向けにして刈り上げてたら、暴れられました。
刈り始めてたし、危ないので固定してたんですが、その間、何度も本気で噛みやがった。
痛くない、、、これ、ウソですね。
多分、お互い興奮してたので、その時は痛みは感じてない。ドーパミン出まくりだったか。
無事刈り終わり、水道水で洗い流しオロナイン塗って終了。次の朝には傷口塞がってたので、大したことない。んだけど、会社は半袖だったんで驚かれましたが。
そんな悪たれにプレゼント。
半年ぶりに段ボール爪研ぎベッドを新しくした。
2匹分。まりもは使わないから。
これまでケンカで勝ったデカい方はメルモが占領。相変わらずご愛用。
今回、追い出されたジラにはあまりに小さいベッドから、同じ大きさ、直径50cmに交換。
大変満足いただけたかと。
まだ小さいか?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244057484"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244057484\/","__csrf_value":"922793226452ecc79c9df56cb658115d386a8893c7603f7482593ccd54863dbecd48d4cbacac13b1d6561ea2dc55095ce332aff096da4c230f8644e7cd0536d7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">