おはようございます。
あー、誕生日が来てしまった。介護保険対象者になっちまった。介護せんでいいのに。
という事で、年金対象者にもなりました。ま、去年から貰ってたけどね。特別年金。
そして今日で再雇用契約終了です。長い間ご苦労様でした。今日からは新たに契約社員としてさらに5年のお勤めしろ、との辞令。
ニュースではウチの会社が備蓄米を1万トン買いました。ネットで5kg2000円だそうな。っつーても、とうに米食ってないしなー。個人的に米離れしてます。でんぷんはいかん。
さて先日勝ったのに、時間が経つとザワザワしてくる。落ち着かない。まだ降格圏にいるからなんですけどね。ただあと2勝すればまともに残留争いができる位置にきます。
今までは降格確定位置でしたから。早く脱出しないかな?というざわつき感。
当面の目標はヴェルディかな。そして週末は名古屋戦。ある意味6ポイント。健太を引き摺り込みますよ。ダークサイドに。
対戦成績もさほど悪くない。大丈夫だ。それよりもルヴァン杯の忘れ物は、とりあえずこの試合で取り返せば?と思っている。要は仕返ししたいだけ。
気温差が激しいのか、ジラのお腹が緩い。夜は自らぬくぬくな毛布に入ってくる。
エビオス錠を毎日与えて様子見。不思議な事に、お尻は綺麗。おかしいなと思っていた。一昨日、トイレから出てきたジラが、トイレハイ状態で走り回って着地は段ボール寝床。が、座るやいなや、お尻を段ボールに擦り付けていた。
これか!トイレットペーパー代わりにしてた。
不思議と◯ンチの臭いはしないが、若干の湿り。
慌てて風呂場で洗い、天日干し。段ボールなのに洗えるの?シャンプーつけて軽く擦り、シャワーで素早く洗い流す。水を切って天日干し。完璧。
他でもやってねーだろな!と部屋中大捜査。問題なし。でも勘弁してください。お尻くらい拭いてあげるから。ま、その前にお尻の毛は全てバリカンで刈り上げてやる!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244014401"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244014401\/","__csrf_value":"a052800119d823216e8dabfe8aed450fe0f6db6e5f8a609624c5b1a1d5f24ad38d081c952149e88d42460add0bef897da4ffe0db179d96545ef4866e3193025d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">