お疲れ様でしたー。
253日ぶりのリーグ戦ホーム勝利とか、あり得ない異常事態でしたが、ようやくですな。
小見ちゃん泣かせるくらいの苦行でした。
樹森監督はまだわからない。危機モリモリと名前変えてもらいたいくらい、今日も危なかった。
ありがとうございます。夢ちゃんのお父さん。
湘南サポの皆様いらっしゃいませ。
段幕張れない分はミニ段幕挙げましょう。
今日の史哉は良かったよ。
まずは湘南ルイスの三戸ちゃんシュートで、いきなり先制された。その前に小見ちゃんのオフサイドゴールとかあったから、なんか怪しいと思ってた矢先の、いつもの被弾。
またかあ。引き分け以下かよー、とお先真っ暗。
が、アルビ以上に湘南がなんだかなぁ、でした。湘南の攻撃は充分怖かったのにね。
で、アルビも失点してから本腰。
中央から
サイド、真ん中に入れ、
星がここまで受けに来るとかね。^^;
キーパー弾いたところに、谷口がほぼごっつあんゴール。
前半で同点に追いつく。
いつもドラマはココからだから、1mmも無感情でした。やっぱ谷口はトップだよな!
後半、いやらしい攻撃を耐え続けるアルビ。というか、チャンスに外しまくりとか、やめてね。フラグにしかならん。
と思ってたら、奥村がわちゃわちゃしながらエリア近くに。
とにかく今日のドイツ人審判はファール取らねー。あまりにも取らないので、一瞬両チーム固まってしまう場面もあった。
この競り合いから抜け出し、
パス。
谷口が打つかなー、いや耐えて
ドフリーの小見ちゃん。

きっちり決めた。勝ち越し!
この後はめちゃくちゃ引いちゃいましたね。時々カウンターで時間潰し。
が、タイムアップ。今日は何も起こらんかった。
去年湘南にホームで勝って以来、8ヶ月。
湘南to湘南?
やっとかよー!なモトキ。
これで前半戦終了です。後半戦は逆に負け無しで行きたいが、どうなりますか。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244006447"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244006447\/","__csrf_value":"a53e3b8944ce5d91087685fa51fb2c3e1977ea90966435406c12fd12dcb13289986e6704b1f4538584e3a635b9b5a864dcbecd9de9f9c01dc33bc9ac1024d330"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">