おはようございます。
運命の日が来ました。湘南戦。
絶対勝つ!と公言したフロント。勝たなきゃ何らかのアクションはある、と思っていいんだろうか。
しれっと、次はもっと頑張る、みたいな事言われたらブチキレるだろうな。
戦術理解が攻撃側と守備側で合っていなかったとかねー。高校生でもやらんわ、と思っている。つまりこの期に及んで難解な戦術?練習もろくにしていないような戦い方をしていると?慣れないまま試合したら、いくらプロでも無理でしょうや。
ましてや3年間築いてきた戦術に上乗せできてないし、いや似ても似つかない戦い方は何?
獲得してきた選手は、ポゼッションに特化した選手ばかりだと見ている。それ以外のこと急にさせたら、普通以下なんじゃないでしょうか?
試合前から考えてしまう。
昨日の名古屋vs浦和戦を見た。浦和は前節より修正してきた。が、名古屋はやはり違う。
アルビが引き分けたような試合を勝ち切る。あー、名古屋は落ちないよ、と瞬間思った。永井がいる限り。悔しい記憶が蘇るが、やはりこういう選手の存在はデカい。
アルビにいる?個人的にはヤムケンだと思うんだが、出してもらえない。ミゲルもダニーロも不完全燃焼中。戦術が選手を殺してます。
さて話は変わり、先日車のオーディオを中古のカロッツェリアにやっとこ変えた。
が、スマホを繋いでナンボ、のCarPlay。繋げても真っ暗、反応しませんでした。Bluetoothも音が遅れてやってくる。もしや掴まされた?
ネットで調べたら、この手はバージョンアップしてナンボらしい。
機体を操作するとバージョン表示した。8.9とな。
パイオニアのHPを確認した。最新は8.16らしい。ver.7も離れてる。どうりで今時のiPhoneは認識しないはず。Bluetoothもバージョンアップしないとらしい。多分新しいプログラムにはその手も入っている。
早速、ダウンロード、圧縮プログラムを解凍。USBに転送、繋いで、アップデート!が、起動しない、というかUSBを認識しない。
おかしい。USBケーブルが不良?再度ネットで同じ事象を調査。どうやらUSBの容量がデカすぎて認識しないみたい。使ったUSBは60GB、しかし必要なのは、512MB程度。昔のやんけ!1/10以下。
さすがにないだろうと思ったが売ってた。450円。
再度入れ直してみた。起動した。
おお、ここは英語かい!10分で終了。再起動。まともに動くし、動作音初めて聞いた。どんだけプログラム足りなかったのかと。スマホを繋いでみた。
初めて見たよ。まんまスマホ。
カーナビ買わなくて良かったよー。Google maps使えるし。地図の更新がいらないのは助かる。音楽もスマホから垂れ流し。疑心暗鬼で選んだが正解。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244004949"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/244004949\/","__csrf_value":"edd2d254b94cb6aede2f6886fbf2c88212f5c168ba063ed7eef47c0f731e55e0f8dd1231bf6c6d638b1b2a51f241148be742da427118d3b3d612470bde9b46a3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">