人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドブル聖愛とかね。

レッドブル聖愛とかね。_a0394101_08051257.jpg
おはようございます。
明日は運命の湘南戦。寺さんが絶対勝つ!と公言した試合。勝たなければ何らかの動きをせざるを得ない状況と思われます。残留の勝ち点計算では、後半戦、最低41の勝ち点ラインとして、残り28。
引き分け4試合あったとして24とした場合、8勝しないと到達しない。残り20試合?ほぼ5割の勝率で行かないと。
厳しすぎでしょ。ま、今の戦力、戦術で切り抜けられるほどJ1は甘くない。落ちたとしてもJ2も甘くない。フロントのお手並拝見しましょかね。
聖籠には、オフに入った涼太郎が練習参加。ヤバいチームにぜひ喝を入れていただきたい。試合も観に行くらしいから、湘南戦の試合前に焚き付けてやってください。
朗報として、三戸ちゃんさん、次の予選の日本代表に呼ばれましたな。おめでとうございます。既にW杯出場を決めているので、無理してレギュラー呼ぶ必要ないし。W杯後の代表アピールしてください。
これで小見ちゃんは、もっと燃えるだろう。
レッドブル聖愛とかね。_a0394101_08212881.jpg
レディースはオフ。当然入れ替えがあります。
一番ショックな田中聖愛の大宮へのレンタル移籍。
どこで差がついた?同僚の横山はCBレギュラー取ったし、今回U-19日本代表に選ばれた。実力的には遜色ないと思っていたが、ことのほか、FWの姉さん方の壁が高かったか?一番心配なのは、隣が浦和という事。手は出さないでね。ってか話題になりすぎ。
一方の親父さん監督は、現在プリンスユース首位。指導者の素質は問題ないでしょう。

しかも6連勝ときた。スタイルは当然繋ぐサッカー。今のトップチームが失ったサッカーです。早くS級卒業してください。助けてください。
そしてゴロリ道上さん、INAC完全移籍!マジかー。痛すぎる。INACはチーム得点王の外人さんが退団。補強でしょうな。まるでトップチームのように抜かれていく。大丈夫か?来季。








by chendai2005 | 2025-05-24 08:05

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30