お疲れ様です。
また今夜も疲れるのでしょうか?忘れ物というか紛失したというか、アルビの場合は取りに行ってもすでに無くなって、跡形もない状態ではないかと思うのです。
覆水盆に返らず
元には戻らないんだから、引きずらずにまた構築するしかないんですが。
もう一度、原点に立ち直してヴェルディ戦に挑みましょう。見えてくるものばかりでしょうが、シーズン掛けても修復するしかない。
で、昨日のエントリーでアルビの公示に対して、たくさんの意見いただきました。やはりなー。
アルビの金の使い方が不明瞭というか、何に向かって発展したいのか、会社としての中長期計画が闇です。サポ蔑ろにすんなよなー!と。
それに反応するかのように、アクセス数が爆増。
昨日だけで4000人の方々に閲覧頂いてます。
その前の毒吐きエントリーでは、アクセス集中でGoogle様がピックアップ記事。
どんだけ熱いねん!という事になってます。
まぁね。全ては週末の湘南戦ですわ。期待しましょうかね。
で、秋山くんは怪我ですか?移籍ですか?謎のメンバー外が続いてますが、怪我であれば、ステルス怪我が多すぎ。
まともに全員揃わないね。揃っても今後も変わらない体たらくだったら、
キレます。再度。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243988393"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/243988393\/","__csrf_value":"a0587a8661ab7420e4eb065b4776d0a63226fd5bdd15153e8ce008883a2210373028b0996cc9a903f76299d32c59b0ca0661de661c8ccf65a8e7fbc9e5f458c7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">