おはようございます。
まずはお知らせ。
コメントありがとうございます。その中にブログ記事に挟まってくる、鬱陶しい広告について。ごめんなさい。
いろいろやったけどGoogleの呪縛が取れません。そういう契約なのかわかりませんが、抜け出す方法が2つあります。
① プラウザ変更
スマホの方がほとんどだと思っています。
まずは広告をカットしてくれる優れ物、braveをスマホにインストールしてください。多分Safariやfoxではカットしてくれません。他のサイトも広告がウザいですよね。それをほぼほぼカットします。
一度使うとこれ頼りになります。
開いて、画面中央下の×を押して熱烈的で検索したら、多分すぐに出てきます。
②ブログの一番下の設定を変える。
ブログ記事をずーっと下にスクロールすると、
こんな表示が出ます。
多分スマートフォンの設定になっているので、これをPCバージョンを押して変更してください。するとあら不思議。
パソコンで以前見ていた世界が。
広告のない世界が広がっています。
お試しあれ。多分この設定をすると、以降はFacebookからここに誘導されるはず。
今日はアウェー岡山戦。
昨日、マリノス連敗、横浜FC勝利、名古屋引き分けでなんか引き離され感が出てきました。
たとえ勝っても順位が変わらないというヤバい感覚です。
果たして今日は勝てるのか、はたまた同じ事を繰り返すのか。
個人的にはミゲルとダニーロの2トップが見てみたい。モトキ合わせて3トップで4-3-3とかね。
どうせ、点取られるなら取り合いしましょう。
昨日のレディース見て、そう感じた。
その方がサッカー楽しいから。ゴメスキャプテンの言いそうな事。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243960782"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/243960782\/","__csrf_value":"6e430a9594ed72dfca1fd3f7fe528ccbeabfa3bb4b13b58452ceff3607a469347ded3a5296603e14e5448e5a50712b5d2f7ae929cec24e3528c7d528471a95dc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">