おはようございます。
まずはお知らせ。
今月末で再雇用最終年です。新津に帰るか、こちらでしばらく働くか検討。結果、今の会社と契約更新を勝ち取りました。人事部長から直々の連絡。上司の評価がめちゃくちゃ良かったらしい。
契約社員としてあと5年、70まで年金生活との二本立てとなります。ボーナスは減りますが支給される。貰えるとは思ってなかった。ま、再雇用でも貰ってたんですが。70まで長生きできるか、身体がついていくかは神の味噌汁。(神のみぞ知る)
今日はレディース最終戦vs広島戦。これに勝って4位確定したいところ。
というわけでビッグスワンに来た、わけではない。
昨日、軽自動車税の納付書が届いた。バイクの税金請求書。いつも思うが届いてから半月しか納期間がない。もっと長くしろや、というか早く渡せや!である。いつも県の仕事は遅い気がする。
当のバイクはしばらく乗ってない。タイヤが劣化、バルブにヒビが入って空気が徐々に抜けていく。新しいタイヤ欲しいなと思うのだが、なかなか時間が取れない。できれば新津に帰るお盆頃には交換したい。が新津近くにはないから市内まで行かないと。
レディースは退団や引退が発表されてます。石淵萌実、白井ひめ乃、怪我でリハビリしてた武田あすみ、長身DF浦川璃子4選手。お疲れ様でした。一時期活躍してた選手が続々いなくなるねー。男子も同じだけどオフはかなり精神的にキツいわ。
という事で今日はDAZN観戦です。勝ってシーズンを終わらせよう。せっかく暖かく良い季節になったのに試合がないとか、秋冬制は納得いかん。年寄りにはな。
で、この2人も来季やって頂けるか心配。
一方、男子アルビ。絶賛降格圏。
明日、アウェー岡山戦。モンスター軍団だけに、怪我だけはすんなよー。
樹森さんの運勢は5/20以降、爆上がりだそうなので、何とか踏ん張って欲しい。田上はゆっくり養生して、アルビ戦以外でお願いしたい。柳は出てくんな。怖いから。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243953705"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/243953705\/","__csrf_value":"187a6d5e6ede29cff11b50dd6d8f626af7d4bb49ed271946f5abce5cb1665fb6ad9cd20a58f2bcc9d855b6ca017aa416a65cfdfecb6ef24012aab33a89997106"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">