人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手な岡山での桃太郎狩り

苦手な岡山での桃太郎狩り_a0394101_07043431.jpg
おはようございます。
長倉ショックから立ち直りましたか?多分今年はむりかな。それくらい記憶に残る失点でしたし、あんだけ勢いよく突っ込まれたらなー、くらいしゃあない感はある。あれが他の選手だったらー、とか考えたら、長倉に介錯された方がまだマシか。

さて次節は岡山まで桃太郎狩り。
J1昇格組だからと、簡単に狩ると言ってもアルビには浦和並みに勝てない感覚。
苦手な岡山での桃太郎狩り_a0394101_07095911.jpg
この図を見ると、どんだけ岡山に勝ててないか。
2018年アウェー以降、勝ってません。7年になります。去年は対戦してないですが、ほぼほぼ勝てない。宿敵柳とかね。秋田並みのムキムキファイターばっかでさ。
そもそもサッカー相性が悪いし。ポゼッションが効かない相手。まあ今のアルビはカウンターも取り入れたしね。引き分けでも仕方ない感。ってまたかよ!となる予感はする。
何とかしたいよね。
それと岡山には田上神がいる。彼がいないと岡山は勝てないらしい。直近はダメダメみたい。
だから手放さなければ良かったじゃん!と、後の祭りなんだが。次節は出ますかね?怪我しっかり治すために休んだ方が良くない?(スッゲー弱気)
苦手な岡山での桃太郎狩り_a0394101_07185523.jpg
プレーオフ準決勝でB2昇格の夢破れたBB。
また来季も待たされるんかい!と不貞腐れてましたが、何と東京はB2ライセンス持ってねーらしい。
だから勝っても昇格できない。なら負けても昇格でいいじゃん!と素直に思う。
で、結局同じく負けた岩手との昇格直接対決となりました。勝つしかないっしょ。
ってか連勝がなかなか難しいのがBB。ベテランばっかで体力ありませんから。難しいかな。
苦手な岡山での桃太郎狩り_a0394101_07252991.jpg
最近はようやく下半身のブラッシングを我慢していただいている児雷也様。
2ヶ月掛けて、怪我しながらもお尻から裏ももにかけての毛玉刈りに成功。いっそこのままサマーカットした方がいいんじゃないかと思うくらい、フサフサ過ぎ。
最近はようやくメルモとの冷戦協定が結ばれて、お互いキャットランの相手をしてる。明け方からうるさすぎ。
夜中、風呂場で誰かと会話をしている。マジか。
まりもは横にいるし、メルモはタワーの上でずっと窓を眺めている。誰と話をしているのか謎。
鳴き声は小さいんだが、イントネーションつけてるから、話してる感じ。うるさいよ!と注意するが、遊んでもらえると勘違いして、頭突きを顔にぶちかましてくるから、もうやらない。
放置している。




by chendai2005 | 2025-05-14 07:04

チェンダイのブログです。サッカー、アルビレックス新潟、バイク、猫を溺愛するあまり新潟に家買っちゃった変わり者のブログ。


by Chendai2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30