おはようございます。
天気は良いけど風が強いですね。昨日、横浜FCが勝っていよいよヤバい事になった残留争い。早く仲間を引きずり込まないといけません。
そのためにも今日は何としても勝たないと、いや引き分けでも仕方ないか。勝ち点が欲しい。
浦和のライン裏をカウンターで狙えば勝てるよ、とか言われてますが、さすがになー。
やれよ!
そのためのイナムーのロングパスだろうがっ!活かせ技能!
シントトロの涼太郎が移籍の噂。残念ながらシントトロは降格寸前。経費は抑えないといけなくなる。
で、この話になりましたが契約は来年まで。今年移籍となると4億円以上らしい。買う時は安かったのにな。で、育成何とかで売れた場合、セレッソや浦和にお金が入るらしい。
アルビには?
少なくとも有名にしたのはアルビなんだが。解せぬ。(笑
さて昨日、アルビBBのプレーオフ第一戦がありました。仕事しながら仲間がベガルタ仙台の途中経過を教えていただきました。レッドブル大宮に0-3でボッコボコ。枠内シュート0とかね。大宮に入れ替わられ、昇格枠から引きずり降ろされました。
で、そのついでにB3の途中経過を見た。残り18秒で66-62?勝ったな!と思いきや、ここからが途中経過が進まない。次の更新で残り4秒、66-65。
ひぃー!3ポイント入れられたら負けるー!
ファールプレーに持ち込まれるか、とか思いましたが、このまま終了。
B2昇格まであと1勝!
こっちは勝つしかないっしょ!
で、来季は1年でB1昇格すっぞ!
そして今日のお昼前はレディース。対千葉ジェフ戦です。
浦和戦までのお昼時はこっちの応援です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243908554"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/243908554\/","__csrf_value":"4e33f89c59d18af8be8264e185562851fbaf9c81f910dda60be357140241bf9c396e85fbefcca793fc3329c4f37b64a9b09cf476b78833b1fc85c193dcdfe19b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">