今年の桜は咲く事なく、蕾のまま落ちてしまうのでしょうか。
憂鬱な気持ちも続けば、無関心になってきます。
身体が心配して事象から無意識に避けてしまう。
まずはよわごしさん、ととさんコメントありがとうございます。なんだかなぁですわ。
迷わずいけよ!って言ってるのに棒立ちな前線とかね。素人が見ても今日も!勝てんわ、と分かるアルビのサッカー。理想追うのやめたら?
とか、思ってしまいますが、引っ込みつかないし、監督探しは大変だしなー。ヤンツーさん、母校に戻ったとか?原点に帰ったら?めぼしいOBは皆んな清水だしなー。
八方塞がりですね。あっ!困った時の片渕さんがいるやん。ベガルタに土下座🙇して確保だっ!
もうね、思考がこんなんですわ。アルベルでもええで。
今週末は試合ないよね。なかった筈だ。絶対ない。
オープン戦なら知っている。
相手チームからはボーナスゲームと位置付けされたアルビ。ビッグボーナスにはさせたくない。
意地みせろや!
この選手、呼んでみる?
それよりグッズになってる事が凄い。ちなみにこの人形、下半身は火傷していない模様。
なんかねー、Facebookにちょくちょくミネイロの投稿出るんだわ。繋がってない筈なんだが。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243670562"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chendai2005.exblog.jp\/243670562\/","__csrf_value":"4667dea4884c2a02fb0f92d9ba979c525c2bdc0b061c4cc8c4257535fbb814f8f13771bbe815f2e187d856349f322ea28de6ece100892fa73a2b0b97af499d0a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">